Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 決断と行動の積み重ね!

 

 

ワイン3本セットで購入しました!

 

 

家飲みに付き合ってくれる人が

近くにできたので

お酒を購入する楽しみが増えましたね

 

 

相手は義弟ですが…

 

 

購入理由はもう一つあります

 

 

きっかけは

 

 

起業の後輩から

素敵なクリスマスギフトをいただき

(現在も飾っています)

 

 

 

それがクリスマスリースとワインの

2つのお店のコラボ

 

image

 

どちらも、お店を持たないショップ経営です

 

 

賢いビジネスの方法ですね

 

 

このワインショップが

2周年を迎えられたとかで

初めてセットを購入してみました

 

 

したら

プレゼント付きでしたの

 

 

このラッピングが可愛い~



 

 

ルワンダのコーヒー豆と

パウンドケーキです

 




 

わぁ~お茶の時間が楽しめそう

 

 

このセットを購入した理由は2つあります

 

 

1つ目は

同じひとり起業家として

やっぱり〇周年は嬉しいと分かるからです

 

お祝いの気持ちもあります

 

 

私たしも創業当時

1年は売り上げが無くても

食べていける蓄えがあったので

飛び込めました


 

でも2年は厳しいと思っていて

1年、1年が勝負の年だったのです

 

 

そうやって積み上げ

今4周年の5期目です



当時の私には5年も続くなんて

夢のまた夢ぐらいのレベル



ですが



毎年、決断と行動の連続です




そして2つ目は

一度お会いしてみて

とっても良い方だったのです




好きなことを

純粋に追っておられるんだろうな

と感じて心地よかったのです



そういう方が

おススメめされるワインに

間違いはありません



ワインに付加価値がつくのです



何を買うかではなく

どのようにして買うかは

ものすごく大事なこと


 


好きなことを見つかると

好きなことを見つけられるのは

幸せです


どんな困難があっても

困難に感じず

幸せがベースで生きられるからです



ただ

初めから好きだと分かるものって

本当に少ないです


何かのきっかけで始めて

やっていくうにちにハマっていく

それが好きなことのプロセス



だったら

やる前からの食わず嫌いや

思い込みからの尻込みは

愚かだと思いませんか?



とりあえずいっちょやってみよ!

それが人生が、変わるきっかけです

 

 

 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎