Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 名刺を持たない!大人の人脈の作り方

 


起業したら名刺を作りましょう

マナーです!


と教えてもらいましたが

作ってないんです



自分を知ってもらうために

人脈作りのため

異業種交流会に行ったらいい

とも言われましたが


一度も行ってません



あまのじゃくなところがあって

「いいよ!」のメリットに

全く魅力を感じなかったから


自分の感覚に合わないことは

誰に言われてもしませんでした



自分が好きなことを

自分が好きな人に

知ってもらうために人脈を作る必要ある?



タイミングが合えば

必要な人と自然に出会っていくし

繋がっていく



これは、理屈ではなく

これまでの人生がそうだったからです



去年、ESSEの対談で

松之助の平野先生ともその話をしていました



ご縁があれば

自然に必要な人と出会うのよって

おっしゃってましたね




お花のワインの交流会

アレンジメントフラワーの教室に

ワインの試飲会があり参加しました




サクッとお花の投げ入れをした後に

ワインの試飲会が始まりまず


奈良県にある酒屋さんで

こだわりのチーズを仕入れられ

ワインに合うピザは手作り


お店を持たない

ワインショップを営まれている

Yoscalinoさんが準備してくださいました



きっかけは⬇︎こちら




ワインの試飲会なので

ちびちびと味わって飲む感じが新鮮です



ちゃんと資料まであって本格的

美味しければいい!

というレベルの私には勉強になります


どうやら

他の参加者さんは

食通、ワイン通のようです




でも

強い味方が現れました



好きなことは繋がっていく


私のお隣の席の男性は

この教室の先生の旦那様です



これまで

私の仕事など

お話ししてなかったのですが


既にご存知のようで


「同業ですよ」とご紹介してくださいました



旦那様は現在コンサルティング業



そして日本酒にとっても感心が高く

お仕事がら全国の酒蔵を周り

自ら「日本酒の会」を主催れてます


とってもお人柄が良く

社交的な男性なので

周りに人が集まってくるのでしょう


思わず

「色々教えてください」と

お願いしました!



初めてお会いしたのに

どんどん会話が弾み

楽しい時間はあっという間に過ぎます




なんと

旦那様主催の日本酒の会に

ご招待いただけることになり 

また一つ世界が広がりそうです



自分の好きなことを

自然にやっていくと

同じような人と出会う



実は、

アレンジメントフラワーの先生とも

若い頃に接点があり


本当に奇遇だとしか言えません




本当に

意識したことが

どんどん現実になっていく

ちょっとスピリチュアルを感じちゃう



だから

自分の魂の底からしたことを

素直になってやってみる

すると

どんどん未来が良いように変わっていく


だから

人脈は自ら作り出すもにではなく

自然にできてくるものだと知りました




発売5日で重版決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎