Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 後輩からもらった最高のクリスマスギフト

 

 

後輩といっても

会社勤めではないので

言葉が適当かは分かりませんが

 

 

お付き合いのある方で

 

自分より先にビジネスを始めた人を

 

「先輩」だとリスペクトし

 

 

後から始めた人を

「後輩」だと思って応援しています

 

 

そんな意味の後輩から

贈り物をいただきました

 

 

なんと

クリスマスシーズンにぴったりの

 

 

スワッグと発砲ワイン

 

 



 

 

 

なんてセンスがいいんでしょう

 

 

箱を開けたとたんに

森の香りが広がって

テンションマックスです

 

 

じつはその前日

花屋さんで

スワッグを見たり

ポインセチアを見たりして

 

買うかどうか散々悩んだあげく

 

買わずに帰ってきましたの

 

 

なんというシンクロニシティ

 

びっくりにもほどがある

 

 

しかも

このスワッグとワインは

後輩の友人がされている

お花とワインの定期便だそう

 

 

とっても温かい感じがして

「好き」だな~

 

 

ワインもお好きなのかも

 

 

ということで

早速どこに飾ろうかと思案する

 

 

ホントはリビングのドアの飾りたい

 

んだけど

リースハンガーを

捨てちゃってない

 

 

「いつかはこない」と思ったけど

来ちゃった

 

 

玄関の壁やカーテンポール

 

色々かけてみて

どうもしっくりこない

 





 

そうだ

見せようとするから決まらないんだ

ということに気づき

 

 

 

何気ない素敵さを出さそうと思う

 

 

あえて高い場所に飾ってみたら

 

いい感じに様になった



 

 

ソファの背面の壁が

スワッグを先頭に

対角線上のお気に入りが並ぶ

 

 

 

スワッグ

アート

モンステラ

 

いい感じの流れ

 


 

先月お迎えしたアート

やっぱ良かったなぁ

 

 

たまたま見つけて購入した

無印のブランケット

 

 

クリスマスイブは

これに包まれ

このロゼのワインを楽しもうかな



 


それとも

来年の旅行に持っていこうかな~

 

 

部屋が整うと

気持に余裕ができて

暮らしの質が上がっていく





俺も一緒に仲間に入れろ

と申しておりました



 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

  

 

 

次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎