Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 ゴールデンウィークのちょっと可愛い暮らしの一コマ

 




 

いよいよゴールデンウィークも終盤

 

 

4月26日に一心寺へ家族で法要にでかけたのを皮切りに

 



ゴールデンウィーク前半に

横浜・鎌倉ひとり旅


中盤に

カラーカット

ピラティストレーニング

 

などしました

 

 

でも

旅行しても、飲み会しても

どの日も仕事をしっかりしているんです



飲みながら仕事している

 


これがひとり起業の実態です

 

 

唯一5日は朝から梅ブラしました


 

 

長期休みは出かけることで

お休み気分を味わうものでしょうが

 

 

そもそも曜日の感覚が薄い私には

その意識が低いのです

 

 

気づけば手帳はお仕事マークの列

 

 

そんなゴールデンウィークの

 

 

「ちょっと可愛い」暮らしの1シーンを発見


この冬から2階で寝るようになった愛犬

 




 

階段を使えないので

2階から家族の様子をうかがっています

 

「もう寝るんちゃう?早く来て」

と長ーくなった首が物語っています



家族全員階段の下で

可愛いっーーってバカ人間

 

 

そうそう、リビングのゲージには

何が何でも入らなくなりましたの



ジャイアンな私は

ゲージにおやつを入れてどうぞと言う


「食べたい!」

「でも入りたくない」

のジレンマでキュー鳴きする姿が可愛い


ドSです



 

花壇のバラが大きな蕾をつけて

咲き始めています

 

香りがとっても上品な

プリンセスミチコ

 


家庭で作るお花は

曲がったキュウリのように

茎が真っすぐではなけれど

そこがまた可愛いのです

 



 

お部屋のあちこちに飾っています

 


 

鎌倉のクッキー

ロミ・ユニ・コンフェチュール

妹から貰った紅茶で

 


可愛い棚に変身しました


うふふ・お茶の時間が楽しくなる

 


カップは⬇︎


 

 


お気に入りのチョコで
仕事の合間にブレイクタイム


 

 

そして、最後の可愛いは

 

お気に入りのシャネルの

アイメークアップリムーバー

 

98%自然由来で優しい使い心地

この春、リニューアルされてやっと店頭に並びました

 



 

そしたら

プレゼント企画中とのことで

サブリマージュ愛用者に巾着袋のプレゼント

 

クレンジングと化粧水でした

 


 

ひゃーーっ

可愛いけれどめちゃくちゃリッチなプレゼントです


 

 


本日も午前中講座でした

受講2ケ月でめちゃくちゃ日常が変化して


もちろん良い風にです

自分が変われば周りが変わるよねって話


LIFE SHIFT-BLOG を実感していただき良かったです

 


今日はまったり昼寝して

読書する一日とします



普通の一日に

「可愛」でも「ほっこり」でも

気持ちが上がることを見つければ

充足感に包まれます



何をするかより

どうあるかの方が大事ですね



追伸

ゴールデンウィーク中に

新刊をお読みいただきありがとうございます

 





発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎