Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 ちょうどいいホテル!ウェスティン横浜宿泊記

 

 

2022年開業のウェスティン横浜に宿泊しています



旅の目的は

仕事の打ち合わせもありますが

鎌倉ひとり旅が大きな目的


ということで

電車1本で鎌倉まで行けるメリットが横浜



JR横浜駅から徒歩で15分くらいですかね


日産、村田製作所、LG、資生堂

などなど大手企業のビルが並んでいて圧巻



ホテルから駅までの散歩が気持ち良き



23階にチェックインカウンターで手続き


高層階の部屋にアップグレード



 マリオットボンヴォイのプラチナ会員

無料宿泊特典の5万ポイントを持っていたので

そちらを利用



5万ポイントで宿泊できる

ホテルが少なくなってきており

そこが本当に残念です


ウェスティン横浜は

ウェスティン東京のコスト半分な感じです



結論からいうと

ウェスティン東京の方が

サービスや接遇は格段に良いです




とはいえ

十分にリラックスできるし

ホテルステイを満喫しています



なのでコスパを考えると

東京で仕事のときも利用したいかな



帰阪するとき新横浜から乗れるしね



お部屋は広いですし

バスルームも新しいだけあって最新



ウェスティン東京の

お風呂はイマイチ昭和感なんですよね

お部屋やお風呂はウェスティン横浜の方が好き




何より

大好きな「ホワイトティ」の香り


この香りに癒させるのです




部屋では仕事もしますが

ほとんどは22階のクラブラウンジにいます






ウェスティンクラブラウンジのティータイム

簡単なフレッシュジュース

コーヒー・ティーパック紅茶

大型冷蔵庫には缶ジュース


そしてスナック菓子



リクエストしたら

デカフェコーヒーを作ってくれます



運良く、スナック菓子の他に

大好きなチョコレートも出されておりました



広くて静かなので

PC作業も捗りますし

ぼっーとするのにいいです




ナイトタイムは食事もできる


17時半からは軽食やアルコール類などが出されます



この日はクライアントさんと打ち合わせ


話に夢中になり

利用者が増えた頃に

やっとお料理を取り始めたので

いい画像がありません



メインはカレーライス

ラザニア風ショートパスタ

ちょっとした和の煮物

ハムやチーズ、サラダ


そしてデザート



カレーがイチオシです!


もう少し温かいと良いんだけど温度低め



ビールは缶ビールをグラスに注いでくれます


ギネスの黒ビールか一番搾りです



冷えたグラスに注がれたビール  


普段冷蔵庫からプシューとする味とは

ちょっと違うような気がする



そして

スパーリングワイン




最後は赤ワインにデザート


ナイトタイムのクラブラウンジは

おつまみ程度なんていわれますが

満足度は高いです



言葉悪いですが

お酒をタダ飲みできる場所



あれこれ文句をいうのは

ちょっと厚かましいと思うので

どれも有り難くいただきます




ただ、ワインとか悪酔いしないか心配

けれど大丈夫だったので

きっとそこそこ良いワインだと思います



ワインをトボトボ注ぐ様子をみて

ホスピタリティを感じませんが、、、




これはあちこちで

「雑やなぁ」と場面にであう

けど、それくらいでちょうど良いわ



おもてなし受けにきてるわけじゃないから




イチオシは朝食ブッフェ

さて、2日間ラウンジで朝食


取りたてて

これがいい!という目玉こそないですが





美しい盛りつけと豊富なメニュー


十分過ぎるほどのサービスです



胃袋も小さくなっているので

種類があっても食べきれないものです




冷蔵庫にはヨーグルトや納豆もある



と言いつつ

こんなに食べた1日目



卵料理はリクエストに応じて作ってもらえます


この日はオムレツ


デザート類はないので

パンにクリームチーズとジャム


チーズ系が豊富です



2日目は、要領が分かってきて
盛りつけも自分好みにできました



スモークサーモンにクリームチーズ

レモン汁を絞って食べたら最高



クリームチーズにラベンダーをプラスしたもの



ワッフルにトッピッング


定番メニューはあるのでしょうが

1日目の焼きそバはワッフルに変更になっており


前夜のナイトタイムの和のおかず

同じものが翌日に出されていましたから


上手に使い回しされているのでしょう



おからは美味しかったです



今年のポイント旅は

リッツ・カールトン日光2泊3日

ウェスティン横浜1泊分


フランス旅行の

6泊分はポイント旅したいと貯めている最中です




まだポイ活をされてない方は

ぜひ、楽しみながらポイ活してみましょう

世界がひろがりますよ




 

発売5日で重版決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎