Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 きっついピラティスの効果

 

 

 

腹筋を割る

 

なーんて夢のようなことを宣言しちゃって

 

 

ピラティストレーニングがキツクなりました

 

 

 

ヒーヒー悲鳴が上がってしまいます

 

けれどまんざらでもない

相変わらず楽しい

 

 

 

 

なんやかんや言って

2年以上も続いているのは

 

 

60歳になろかという年齢でも

効果を感じられるからです

 



 

 

ピラティストレーニングの効果

 

 

🔖運動不足解消

🔖気持の高揚感

🔖足腰の強化

🔖美しい姿勢

🔖体の引き締め

🔖自己効力感がつく

 

 

ざっと思いつくまま

リストアップしてみたけれど

 

メリットだらけ

そやぁ続くわけだ

 

 

しかも

トレーナーが経験豊富なので

体のことや食事のことなども

何を聞いても答えてくれる

 

頼りになるので安心感があります

 

 

やり方は分かっています

だから家でもできそうなのに

 

 

家だと全くやる気すら起きません

たまにやっても甘えがおきて鍛えれない

 

 

仲間や励ます人がいるって

すんごいエネルギーが沸き起こるのよね

 

 

人の影響が及ぼす力は半端ない

 

 

 

はじめは継続、次に質

 

2年前は

自分のからだなのに

思うように動かないことに

衝撃を受けたけれど

 

 

あの時始めて良かったと思っています

 

 

まず始めの1歩の決断を早く

そして、質より継続を意識して

 

習慣化したら質を意識する

 

すると、さらに

おもしろくなるので

モチベーションが持続しやすい

 

 

どんなことにでも

言えるのでしょうが

 

 

継続は力なり

でも

ローマは一日にして成らず

 

そして

楽しんだものがち

 

 


へばっている






 
 
   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

  

 

 

次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎