Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 50代最後!何もしない旅からスタート

 

 いよいよ50代最後となります



残すところ後一年で

60代に突入

カウントダウンが始まりました



それにしても60代は

親の世代と比べても若いですよね



そこで

最後の50代を

どうやってスタート切ろうか


めっちゃ考えました



だって私にとっての50代は


ブログを始めたことで


さなぎが蝶になるべく

全く違う姿になれました

記念すべき10年と言えるからです



50歳になった時

何かしら記念すべきお祝いをしようとしました




とある理由から

なし崩しに過ぎてしまったのです



だから

50代最後のスタートは

思い出に残るものにしたかったのです




うーんと考えた結果

亀岡に来ています!



京都の奥座敷

「すみや亀峰菴」さんです






自分のために

時間を使うことを覚えた場所


といってもいいでしょう



専業主婦時代も

ブランド品を買ったり

ジュエリーを買ったりしました



決してお金を使ってなかった訳ではありません



でも

自分のためだけに

時間を使っていたかというと


それは無かったと思います



パート時代

人生を謳歌して

富も時間も自由自在に

操る60代の先輩女性から

おススメされたすみや亀峰菴



大方18年前です

小学1年生の娘と

両親を連れて日帰り温泉を利用



温泉にお部屋食のお料理

サービスも良くて大満足でした



その後

母を引き取り


内緒で日帰り温泉に来てどハマり



一人で温泉旅行をして

涙ちちょぎれた記憶があります



自分の時間は

家族のためにあって

自分のためにあらずを疑ってなかったからです




でも

時間を作って

自分を労ってあげることを

覚えたことで


どんどん

やりたいことをできるようになったと思います


お宿の人が曰く

実に4年ぶりだそうです



そう、ここまで頑張りました!



久しぶりにお邪魔したら

亀峰さんもさらに

モダン度がアップ!



ロビーが素敵に!


ウェルカムティーをこちらでいただきます


うんまーい



丹波の黒豆ゼリー





でも

私の好きなライブラリーは

変わっていませんでした



ここでしばらくぼっーとする





レモングラスのハーブティ



ジャスの音色をBGMに緑を愛でる


そしてお部屋は



目の前は山という

掘り炬燵のある部屋です



さて記念すべき50代最後のスタートです



何をすれば

自分を喜ばせるのか

分かる女に成長しました!






 
 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎