Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 7分で作った明太子パスタ

 

 

前日の夜に食べ過ぎて

 翌日の朝・昼の食事を抜きました

 



 

大食いを自慢するより

胃袋を労わってあげないと

 

そのうち

糖尿病や脂質異常になりかねない

 

 

何より健康が大事です

 

 

16時間ファスティングで朝食ナシ

 

 

習慣化できているのでここはクリア

 

 

楽しみのランチタイムにも

食欲ゼロでした

 

 

ようやく夕方になってから

食欲も出始める

 

 

 

おひとり様の

シンプルクッキング

 

 

調理時間はパスタを茹でている7分間

 

 

 

 

日本酒を嗜む会での旅

ツルヤで購入した

「ゆず香る生七味唐がらし」を

アクセントにした

 

 

 

明太子パスタ!を作ります

 

 



 


ユズ香る明太子パスタ材料

 

パスタ100g

 

【ソース】

福太郎の明太子1腹

 

マヨネーズ  適量

オリーブオイル適量

醤油少々

 



ゆず香る生七味とうがらし お好み量

 

【薬味】

刻みねぎ

大葉の千切り

水菜チャイルドリーフ

 

 

パスタを茹でている間に

ボールに【ソース】を混ぜておく

 

 

それにしても

この生七味は万能選手

 

なんにでも合う

 

 




 

パスタが茹で上がったら

しっかりお湯切りして

【ソース】と混ぜるだけ

 

あご出汁が効いた明太子




普通の明太子なら

醤油の代わりに麺つゆでもいいかも






 

明太子の辛さに

ゆずの香りに

さらに七味が加わって




酸味があるピリ辛で激うま!

 


あっという間に美味い!






 
 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎