Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 ひとりのカフェ時間、自分に合わないお店の特徴

 

 

ちょっと気分転換に電車で近場モールへ

 

 

自宅が仕事場だと

気晴らしってすんごく必要なのです

 

 

まぁ、商売道具のノートPCは

バッグに入ってますけどね

 

 

いつもの金星パスタにしようと思って


『最近お気に入りの金星パスタは金星です!』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎★     最近お気に入りの金…リンクameblo.jp

向かっていると


 

 

最近できた

行列のできるカフェの前を通る

 


ランチタイムなのに

ラッキーにも入れそう!



それで初チャレンジ

 

 Mother Moon Cafe楠葉モール店


神戸発祥のマザームーンカフェ


すんごくオシャレな店




扇風機が備えられたテラス席もいい



 店内に入ってすぐ左側には

ケーキのショーケース





桃のタルトが美味しそう


ランチの後はタルトだなぁ



ザ・カフェ〜というオシャレな店内






小上がりのくつろぎ感満載の

個室席が2箇所



 多分ひとりじゃこの席は案内されないだろうなぁ



若い20〜30代の娘さん達、ママ達が

連れ合って仲良く過ごされていました



楽しそうです



私は小さいテーブルの2人がけ席へ





 

やっぱりオシャレ感満載



ランチメニューは豊富

パスタやハンバーグなど多種です



ドリンクもカクテル風なのもあって

楽しめます



私は限定20食の


「大人のお子様ランチ」

ネーミングに惹かれて即決!





まずは、冷製のじゃがいもスープ



 ミルクの味がしっかりとしてて

とてもクリーミーでした



スープ皿でちゃんと出してくれるカフェ



珍しくないですか?



普通はカップが多いよねぇ





なんかお料理も期待できそう

ワクワクしてしばらく何もせず

キョロキョロ周りを見ていました



待つことしばらく


本日のメインはローストポーク


フォカッチャか玄米の玄米ごはんを選んだ


1プレートが運ばれてきました





わぁ〜なんと、デザート付き




大好きなコーヒーゼリーが上に

底にはプリンが!



これはポイント高いですよ〜




お店の看板メニュー

バターミルクフライドチキンには

旗が飾られている



そうそう

お子様ランチと言えば旗でしたね



お料理は6品、どれも美味しいです



グラタンなんかも、もっと食べたいほど


メインの豚ロースもジューシー




これは行列になるばすだわ

と思ったのです



ただ、こちらは誰かと来たい店ですね




というのも、そんなに店内は広くはないので



話し声が賑やかを超えて


「やかましい」域に入ってるんです



ひとりカフェで欲しいものは


落ち着き

のんびり

心地よい


なので、ここは長居は無理と

食べたらすぐに出てしまいました




でも美味しいので

次はテラス席でのんびりいただきます




ひとりだから

何でも、どこでも良いってことではなくて



ひとりだからこそ譲れないポイントってある


お店選びは慎重になります



娘デートにもおススメです!

 

 

 



毎日が発見ネットのコラムを更新しました!

8/23new!⬇︎ポチ

60歳まであと2年。自分に向き合い、問いを投げかける時間かもしれない/中道あん20代で結婚、2男1女を授かり、主婦として暮らしてきた中道あんさん。でも50代になると、夫との別居、女性としての身体の変化、母の介護...と、立て続けに「人生の転機」が訪れます。そんな激動の中で見つけた「50代からの人生を前向きに過ごすためのヒント」。 今年30歳になった次男が転職。中道さんは「年齢を3で割ると人生の時刻になる」と聞いたことを思い出し... …リンクmainichigahakken.net

 


 

 

     

 

 
毎日読むのが楽しみ!と嬉しいお声続出!
生き方やビジネスのヒントが満載!
メルマガご案内

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
夏のマスクはこれしかない!コレ絶対買う!

 

 

new!

閉経後の薄毛の悩みが消えた4つの方法

 今復活しました!

 

new

ひとりごはん、セロリ1本をどう食べる

 家族かいてもおひとり様

 

 

 

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります