Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 沖縄ひとり旅!お土産にするなら「タイムレスチョコレート」

 

 

沖縄ひとり旅

 

 

実は仕事を一切せずに遊ぶつもりでした

 

仕事とプライベートを分ける

というのが長年の課題

 

でも、やっぱり無理でしたわ~

 

出発前にはクライアントさんに

現地セッションのお誘いをするという


 

沖縄のクライアントさんとは

お会いできる可能性は低いですから

 

またとないチャンス!

 

最終日の午前中に

リッツのライブラリーでセッションしました

 



その時いただいたのが

沖縄のお土産におススメの

コチラ



TIMELESS CHOCOLATE

タイムレスチョコレート


 

男前なパッケージはビター感満載



センスありますよねぇ

テンションが上がりました



沖縄のお土産といえば

ちんすこうか紅芋タルトの2択

だと思っていました





沖縄で作られたチョコレート




コーヒーの勉強をされていた林オーナーが

サトウキビを追求されたのち

カカオ×サトウキビ=チョコ!



かなり端折った説明ですが‥


でも想いがあるチョコだとは

パッケージからも伝わってきます




大阪に戻り落ち着いたので

コーヒー豆を挽いて

ゆっくりと淹れる




カカオはガーナ産で

甘みには沖縄の特産物「サトウキビ」


黒糖が使われています




わぉーっ、そんなの食べたことないわ




どうやら2021年6月移転したらしい



どんな場所で売っているのかと

ググってみたら


沖縄の北谷にある

アメリカンビレッジ内に旧店舗があり

その向かいの北谷町港に移転した模様





 

ホームページには

カッコイイ店内と様子が想像できる



 

わぁ行きたかったなぁ



今度は絶対に行く!




さて、パッケージを開けてみると




思った以上、厚みが少ない

「チョコレートをボキッとかぶりつけ!」

て言われているかのよう


男らしさをかもし出す




あっ!でも

食いしん坊だからこそ、かぶりつけず


ていねいに手で折って口へ運ぶ



美味しいものは味わうこと



口に入れたらまず

ビターなカカオが広がり


舌にざらつきを感じる

これは美味しいチョコやん



後から黒糖の甘みが追っかけてくる〜



最後に合体ですわぁ



斬新なチョコレートの旨さに


驚きと喜び!



味わって食べようと

再び冷蔵庫へ仕舞い込む




沖縄に本格的チョコレートがあるなんて

いただくまで知りませんでした



センスがいい!

カッコイイ!

美味しい!


沖縄のお土産は

タイムレスチョコレートに決まりですね



那覇空港でも売ってるらしい

気がつかなかった‥





【沖縄ひとり旅関連記事】

 
 
 
 
 

 

 
     

 

毎日読むのが楽しみ!という嬉しいお声続出!
生き方やビジネスのヒントが満載!

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
夏のマスクはこれしかない!コレ絶対買う!

 

 

new!

閉経後の薄毛の悩みが消えた4つの方法

 

今復活しました!

 

new

ひとりごはん、セロリ1本をどう食べる

 

家族かいてもおひとり様

 

 

 

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります