Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG中道あんです
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
 

 

デパート好きなら分かっていただけるかと



デパートでお買い物をする良さを


あのホスピタリティを


「ええもんこうたぁ」という充実感を



いつでも好きな時に味わえる



と思っていたらコロナですわ!



デパートが営業再開したら

真っ先に行こう!と思ってました




ニーマンマーカス破産申請で大切なものが分かる

 

『ニーマンマーカス破産申請で大切なものが分かる』Eittonessで美人になる方法えいっとねす LIFE SHIFT-BLOG中道あんですはじめての方はこちらもどうぞ➡︎★ 2015年のハワイ旅行ついて直ぐ…リンクアラフィフの生き方ブログ|50代を丁寧に生きる、あんさん流

 


アメリカの老舗デパートみたくなったら

悲しくて悲しくて


悲しみが収まらんと思います



なので人生にこんなことはないくらい



値札を気にせず気に入ったものを買おう!



と娘と梅田のデパート街へ



流石一流

感染しないように

出入り口の指定に手指消毒の徹底です



お客様はわんさか

みなさん財布の紐がゆるゆるです



阪神でお気に入りのファルファーレのバレエジューズを購入



これめちゃ歩きやすいの

ローハータイプは今履いています





そして阪急百貨店へ


地下食料品売場でちょっと休憩スペースには

目立たないけれど紫外線殺菌機が数台稼働していました!



何が好きって

阪急のリビング売場ですわぁ


食器やお鍋、キッチン雑貨を見ているだけで癒される


今日は家具売場も見て回りラグジュアリーな気分に浸ってました


良いものはやっぱり良いよねぇ



そしてキッチン売場で道具類を見る

良い道具は長持ちするので
モノに愛着が生まれるし
結局のところコスパも良い


・壊れたのでフランス製ハサミ
・娘のために日本製の包丁
・家族が揃ったときのオランダ製ホットプレートを購入しました


娘の為に包丁を買う日が来るなんて
なんだか母親の気持ちになって
幸福な瞬間でした



重いけれど持って帰ってきました



そして長男の30歳のお誕生日プレゼント
ポールスミスの長財布を購入


歩きまわって疲れました



それにしても

デパートは至福感が満載だわ


気持ちが良いことこの上ないです



特別定額給付金ももうおしまい!


替わりにポストにアベのマスクが入ってたわ


高いマスクや!


 

次回もお楽しみにね♪

 

 

 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
5/8更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 自分と向き合うひとり時間の過ごし方母の日だね

 

閉経後のダイエットハーブティ楽して体重が減る

 

 

  

ついに購入!老眼世代の鏡はコレに決まり!無印どすぇ

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️

ブログコンサル
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります