Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG 中道あんです💕
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
 
image
おひとり様の食卓をちょっと便利に
 
コンビニへ
 
 
 
時々利用するのがカット野菜
 
コールスロー
 
 
 
 
彩大根ミックス

 
ちょっと1品欲しい時に
このカット野菜は添えたり
和物にしたり便利なのです
 
  

その理由の1つが
おひとり様は野菜の消費しきれない 
  


カット野菜の良いところは
品質とお値段が安定していること
 だって100円そこそこだよっ
 
 
 昔はキャベツ半玉でコールスローサラダ作ってました
 
 
 
 
日頃のストレスを
まな板にリズム良く刻むことに
意識を集中させることで
精神修養になるから
 
 
ほんと懐かしいわ
 
 
今、その必要は無いようです
 
 
そして
 
カット野菜が便利だと分かっていても
どこか使うことに罪悪感があったんだよねぇ
  

主婦の仕事をサボってる気がして
 
 

はぁ、真面目だったねぇ
 
  

コールスロー1袋と胡瓜1本千切り
 
塩もみしてギューとしぼり
 ソースと和えるだけ
 
 
夕飯に出したけど余るという
 
 
そして翌朝クロワッサンサンドに
 
 

 
それでも余ったのでお昼にも食べるという
 
 
1袋消費するのに何日もかかります
  

食卓の風景も変わりました
  

 
おひとり様の朝ごはん
 
  
今の暮らしは自分にちょうど良い感じです


次回もお楽しみにね♪

 

 
 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
4/3更新!今でも読まれる人気トピックス! 

退職の日にしたかったこと

春は人生のスタートライン!

 

久々にブチ切れた問い合わせ

自分のご機嫌をとろう!

 

10分パックで差がつく肌のお手入れ 春は乾燥するよ!

 

おばちゃん膝を閉じよ!

電車の中で気を抜くと‥

 

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 

 

 

ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️

ブログコンサル
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

 🔸ウェブコラムを書いています🔸