E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流
はじめての方はこちらもどうぞ💓
 
 


来たよ!来た!駆け込みセーフ






ちょっとまって


やっぱりリニューアルして
お試しキャンペーンやってるやーん


そんなことやと思ったよ

6月6日までだって

あの焦って書いた私の時間返してくれ!



美味しそうなセットやし許そう



家に居ることが多く宅配が便利なので
この機会に会員になるつもりです


セットの中身
チョコレートのバームクーヘンを楽しみに
パソコンの前でカタカタ


するとリブログのお知らせが届きました


まだトップブロガーになる前2016年ですよ

3年前ですね


という記事




ふむふむと読んでみたら


めっちゃええこと書いてるな私!



てびっくり‼️しました


書いたことは覚えています


書くことないから

わが家の食卓風景からヒントを得て
書いたんよねぇ


フォロワーさんが好きなブログ記事なんですって


こんな古い記事を覚えてくれてて
とっても嬉しかったです


感謝♡


それで

おやつの時間は




メロンとバームクーヘン

 
へ?なんでメロン?

誰かと食べるといったら

愛犬のガクしか居ません


「よし!」の合図の待ってる顔です


真剣ですね


私はチョコレートでしっかりと
コーティングされたバームクーヘンを


「美味しいね!」と話しかけながら
いただきました


「俺にもくれぇー」とギャン吠えのワン!

がBGMのお茶タイム


その後プリンも食べちゃた


ISETAN DOORのサービス品

まぁまぁ美味しいプリンでした




リブログって嬉しいね

どんどんやってぇ♡





■募集中の講座一覧■

楽しく学んで発信力がつくブログ講座
6月23日(日)大阪16時

7月4日(木)東京16時半
7月18日(木)東京16時半

 お申込み↓                             
NEWEittoness美人のブログ講座


7月予約がライン@にて受付中
お申し込み⬇︎
NEWお茶会&プチセッション、もう私を生きる!
 
 
 
女性の生き方を応援しています 
Eittoness美人be塾、セミナー、講座
情報はライン@を中心に発信しています
 
ライン@は2400名を超える方にご登録
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります
 

 

 

こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 
🔸ウェブコラムを書いてます🔸
 

 毎日が発見ネットのエッセイ

5/21更新NEW!

「ひとり上手」に生きていきたい↓ポチ

ひとり時間を過ごす

 

 
 6/2New!
優秀なアプリを使ってスマートにお金の管理↓ポチ