過去へ未来へ~ | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます。

ご興味持ってくださいましてありがとうございますラブラブ

少しあいてしまいましたね。

皆様お変わりありませんか?

私は元気です!

用事続きで忙しくしておりました~。

楽しい用事がほとんどです^^

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと記事書くのが出遅れてしまいました~!

イレーネ先生のヒプノセラピー未来ワークを受講してきました。

 

イレーネ先生は相変わらず柔らかく、お優しい。

この日もふわっと天女の羽衣を纏われていました(もちろんイメージ)。

 

扉を開けると皆さん既におそろいで~

「シュリさん、ここ空いてるわよ~」と呼んで下さった波音さん

キャー!お久しぶりです~、来られていたのですねー!嬉しい!

 

落ち着いてお部屋の皆さんのお顔がやっと目に入るようになって見回すと、うわぁ~!お久しぶりのお顔がいっぱい♪♪♪

嬉しくなっちゃいました☆

 

ほどなく

イレーネ先生の優しいやさしい誘導で、小さなシュリちゃんに会いに。

20歳頃の、怖いもの知らずで地球は自分の周りを回ってるんじゃない?の勢いだった、今じゃ羨ましく思う花盛りのシュリ。

学校で、わけもなくいつも不安そうにしているシュリちゃん。

そして

大好きな母の顔色を伺いながら、テレビの前でぶどうを食べている小さなシュリちゃん。

 

怖がり、臆病、そんなシュリちゃんを抱きしめて光の玉で宇宙旅行~

 

そんなPast time~

 

 

 

 

心地よーく横になって、目をつぶって未来へGo!

のはずでしたが~

途中から、本当に気がつかないうちに、本物の夢の中へ行ってましたーーー

イレーネ先生の、足を「トントン」していただいても、「うん?何で足をトントンするんだろう?」って思っていた私ですー爆  笑

(眠ってしまっている自覚すらなかった・・・)

 

そんな中でも、

一年後の私は誰かと笑ったりおしゃべりに夢中になりながら、大好きな神社仏閣めぐりをしています。

キラキラキラキラしてました。

その誰かは、なぜだか今まだ出会っていない人、まだ見たことない人だな、という感じがしました。

楽しみ♪

 

将来の私は~

やっぱりお日様キラキラ、緑の木々に囲まれた場所に、白いテーブルとチェアがあって、そこに私は座っていて~

ワンピースと帽子を被りながら、レモネードをいただいて、読書。

空を見上げて、

「ああ、本当に(自然って、地球って)美しい、すばらしいなぁ」と呟き、眩しそうにしている自分を見ました。

(イメージは、マネの絵って感じかも)

 

和ではなく外国かな?と思ったので、最近イギリスを纏っている私は「イギリスだ!」と思い込もうとしたのですが、本当は、ひょっとしたら日本かもしれないな、とも思ったのでした。

 

そんな私の未来音譜

 

 

 

 

集まった皆さんの視えた事もとても興味深く。

想像し得ないものを見て、驚いている姿に私も一緒に驚いたり。

ユニークなもの、なるほど納得なこと、いろーんなお話を聞くのも楽しい。

 

終わったあと、お久しぶりの皆さんとの僅かの時間でしたけど、お話できて嬉しかったー。

 

会場が天王寺だったので、私の前に書いた「ここなら!」を読んで、四天王寺の聖徳太子様に会いに行かれた日迦さん、うれしいなぁー。

たぶん訳の分からないまま紙衣仏(かみこぶつ)様の話を機関銃のようにしてしまった私・・・

ごめんなさい、かなり戸惑わせてしまいました。

 

お稲荷さんや宮島の弥山のお話、もっと伺いたかったよーのNEOさん

最後、お話の途中でお部屋を出る時間だったので、こちらからお話伺いに行ったのに、途中で終わってしまってすみません~。

 

この日も大好評でした、私の友人達からも好評の素敵なペンダントを作ってくださった、りえこ姫さん

その後、ありえないことが起こってしまってそのことを伝えるのも申し訳なく思っていたのですが、優しく対応してくださって、涙涙でした。

 

うれしいさんのお姿も♪

ワークの会場の手配等、セッティングしてくださって感謝感謝です~笑い泣きお願い

いつも私、勝手にうれしいさんの姿に癒されております^^

うれしいさんの訪問される神社仏閣、私が好きなところ、今いきたいところと被りまくりで毎回チェックさせてもらってます。

ひそかーに、応援しております~☆

 

他にもお久しぶりの方とお話させていただいたのですが、すみません、私ったら「いいね!」も受付けていなくて、どの方がどのブログか自信がない、把握していなくて・・・間違えてリンクしたり勘違いしていたら危険だわ、ってことで書かないこと、お許しください。

 

よろしければ、こっそり「このブログは私のよー!」と教えてくださると嬉しいです~。

(そもそもシュリとココをご存知な人がほとんどいない、読んでくださる方がいないかもですがーあせる

 

 

 

この日もまた、ありがたい貴重な時間をいただきました。

イレーネ先生、そしてこの貴重な時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました!

とても楽しかったです~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますニコニコお願いラブラブ