それはもしかして | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます。

お立ち寄りありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

整体へ行ってきました。

いつも右がおかしい私です。

疲れると、体の右側に色々症状が出るのです。

それは左がよろしくないので、それを庇うがために右がたくさん頑張るから、だから右にいっぱい負担が強いられて出てくる症状たちなのだと、色んなところで言われてきました。

 

今回は左に直接症状が出てきまして。

直接症状が出るのはよほどだったのかな、と。

右では庇いきれなくなっちゃったのかしら。

いや、本当はもっと理由があるのですが、面倒なので割愛^^

 

左の血液も酸素もリンパも、通りがかなり悪くなっていたようです。

左の肩が、内側に入っちゃっていたり、とか。

 

特に、左胸が。

気になる、と。

言われまして。

左右の胸の大きさが違う、左が大きい、と。

 

左の脇下辺り、何かが滞っているというか、溜まってるというか、気になる、と。

これを「砕いておくわね」といわれて、いつもは痛いこと一切なしの整体なんですけど、今回はそこを「ぐりぐりぐりぃ~~~」と。

い、いたたたたたぁーーー

 

左腕、ジンジン・・・

でも、その後ものすごーーーく左、全体的にすっきり。

 

「ああいうのが結局ね、癌になるのよ。

ちょっと今日は大変やったね、でも、あれは砕いておかないとアカンからね」と。

 

「ほら、左右大きさ、同じ位になったでしょ」

はい、ほんとうだ。

 

 

 

 

 

・・・ふと思ったんですけどね。

前日四天王寺行ってですね、「母のために」と、木槌で木臼をコンコンして、その木槌で左胸をコンコンしましたけれど。

あれ、私にも効いたんじゃないの?

と、「左胸」と聞いた時に瞬間的に思い出しました。

 

気のせいかもしれませんけれども。

偶然かもしれませんけれども。

昨日の今日ってことで

ひょっとして、ひょっとしたら、だから~

 

紙衣仏(かみこぶつ)様に感謝照れお願いキラキラ

 

母に話すと、「私も、行かないと!」と。

(母は心臓と、ただ今切実に腰痛に苦しんでいますので)

今度母は、連れて行きますのでよろしくお願いいたします。

 

と思った出来事なのでした。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうニコニコラブラブ