おはようございます
曇天☁️の水曜日の朝です。
  
曇り☁️がちで、 
最高気温も26℃位らしいです。
半袖の人、長袖の人、半々くらい🤔❓
自分はTシャツにジャケット羽織りました。

予測外の片付け物で時間とられたので
朝ごはんは久々のBECK'S COFFEEの
モーニング。

懐かしの定番メニュー。

朝にバタートーストが食べられるのは当然、

野菜サラダ、はちみつ入りグラノーラも有難い。

で、〆はホットのミルクティのほのかな甘さに

癒され☺️……。

たまには外での朝ごはんもイイかな❓

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ😉。
ぐるぐる🌀終了。
2.6+0.3+0.3kg/5時間⇒±0。
300g引き込んでるので、
300g分引けてたのでトントン。

普段は3時間目辺りで
160~170台になるのにピークは155/90台、
抜針前が143/87。座位で150/92だったので離床🫨。

偶然かもね。
変に期待しちゃうと次に元の木阿弥以下になった時に
ガチにめげそうだしね🤔……。
そもそも引き込みが200gが300gになった処で
何か劇的に変わるなんて無いだろうしね😞❓

でも少し嬉しいので、何時ものスタバで定番に
一品プラス。

定番の

ほうれん草とベーコンのキッシュ、アメリカンワッフルに今日はブルーベリースコーンを追加。
何時もより美味しいかも🥲……。
おはようございます。
雲が目立つものの、晴れ☀️.°で暑い月曜日の朝です。

晴れ☀️.°は今の内だけ、
後は夕方までは曇天☁️でにわか雨☔️も⁉️
しかも最高気温30℃って不快指数高そう💦
ただでさえ、ぐるぐる🌀が不快なのに😩
朝、駅や電車の中は半袖の人達がたくさん。
それが正解なんでしょうね。
シャツ1枚で良かった。ジャケットは蛇足だった😩。

今朝も、真新しくも何の変哲も無い
「モーニングカレー🍛」。

野菜カレーに、茹で鶏むね肉とゆで卵をトッピング。

朝からカレーはハードなのよ🥺……。

はあ、また途中で血圧上昇に悩まされるのか😣。
医者は仕事しないし、スタッフは対応遅いし。
型にハマった対応でなくて、
もっと臨機応変にうごけないのものかね?
週3回来てるんだから。
しかも、「透析科」って言ってるけど、中身の医者は
腎臓内科なんだから内科医のハズだし❓
週3回来てるのに、
医者が来るのは1月に1回あるかないか。
仕事してるのかな❓
病棟の息抜きに来てるのなら勘弁してもらいたい。
透析は延命とはいえ、
その延命あって仕事したりしてる人だって居るんだし、
指導管理料取ってるなら見合った仕事してくれや。

ああ、言ってると更に憂鬱の上塗り🥲
とりあえず、
今日は無難に凌ぎたい🥺……。
皆様はどうぞ良き一日を。
バンメシ〜❣️

スーパーベイシアの握り寿司。
デザートには、
スーパーベイシアのカットパイン、
そしてプッチンプリン。


1人分になると、こんな感じに。

トロ、サーモン、玉子、ウニ、いくらが特に

美味しかった😋。

特にトロの口溶け感と鼻に抜ける香りが👍。


気温の変動が大きくて心身共に調子今一つ
以下😔……。
こんな時は手軽で口当たり良い物を好む。

今日が1年で一番日が長いという。
これから日が短くなるのが信じられない😅。
おはようございます
曇天☁️で蒸している日曜日の午前です

起きて、二度寝したりスマホ📱見てたりしていたらこんな時間😅……。

とりあえず既に
昨日甥っ子が作った野菜カレーを温め、
茹で鶏むね肉を加えていただきました。

飯ネタに困ったら、

とりあえずカレー🍛でしょうか😅……。

美味しくいただきました。

残ってるご飯を親が妄想おにぎりにして、茹で鶏むね肉を醤油にぶっ込まないか、が気がかりです。


皆様、お目覚め如何でしょう❓
どうぞ良き一日を😊。