毎度、中身のない話を1つ。おはようございます曇天☁️で蒸している日曜日の午前です起きて、二度寝したりスマホ📱見てたりしていたらこんな時間😅……。とりあえず既に昨日甥っ子が作った野菜カレーを温め、茹で鶏むね肉を加えていただきました。飯ネタに困ったら、とりあえずカレー🍛でしょうか😅……。美味しくいただきました。残ってるご飯を親が妄想おにぎりにして、茹で鶏むね肉を醤油にぶっ込まないか、が気がかりです。皆様、お目覚め如何でしょう❓どうぞ良き一日を😊。