おはようございます
曇天☁️で蒸している日曜日の午前です

起きて、二度寝したりスマホ📱見てたりしていたらこんな時間😅……。

とりあえず既に
昨日甥っ子が作った野菜カレーを温め、
茹で鶏むね肉を加えていただきました。

飯ネタに困ったら、

とりあえずカレー🍛でしょうか😅……。

美味しくいただきました。

残ってるご飯を親が妄想おにぎりにして、茹で鶏むね肉を醤油にぶっ込まないか、が気がかりです。


皆様、お目覚め如何でしょう❓
どうぞ良き一日を😊。