Unbelievableバンメシ〜❣️スーパーベイシアの握り寿司。デザートには、スーパーベイシアのカットパイン、そしてプッチンプリン。1人分になると、こんな感じに。トロ、サーモン、玉子、ウニ、いくらが特に美味しかった😋。特にトロの口溶け感と鼻に抜ける香りが👍。気温の変動が大きくて心身共に調子今一つ以下😔……。こんな時は手軽で口当たり良い物を好む。今日が1年で一番日が長いという。これから日が短くなるのが信じられない😅。