バンメシ〜❣️

スーパーベイシアの握り寿司。
デザートには、
スーパーベイシアのカットパイン、
そしてプッチンプリン。


1人分になると、こんな感じに。

トロ、サーモン、玉子、ウニ、いくらが特に

美味しかった😋。

特にトロの口溶け感と鼻に抜ける香りが👍。


気温の変動が大きくて心身共に調子今一つ
以下😔……。
こんな時は手軽で口当たり良い物を好む。

今日が1年で一番日が長いという。
これから日が短くなるのが信じられない😅。