1月の人気記事 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます




 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く


こんばんは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

{81CE419B-4BE6-40B5-AEC1-EB1D278F91B7}
ホッと一息の久々ケーキ(^^)

はじめて?のことを簡単なことで
してみようとブログの
1月の人気記事ベスト5
をアップしようとおもったら

5記事中3つはメニューでした(笑)

ということで、


対面でお話をしてから
7日間毎日龍神ヒーリング®︎をおくります。

ブータンのお香をプレゼントするので
#ブータンにしたら1位になりましたヒ(゚ロ゚ノ)ノ

新年は地上波で
【君の名は】が放送されました。
そこから人生を楽しむそれをするために
この世に生まれた


1月23日 ひふみの日にお送りする
遠隔・龍神ヒーリング®︎について

次は2月22日を予定してます。


こちらも2月3日までの限定メニューです。
あなたを2018年守護する観音さまからのメッセージとイラストは観音様と見つめ合う時間

2位と同じく映画「メッセージ」をみて
時間の概念がこわれる
そして、すべては今

======

1位と3位は2月3日までの限定メニューです。
あと、2日なので気になった方はぜひ!!

ということで(笑)

それではみなさまごきげんよう