本当に1000本の手がある千手観音さま | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
1月2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く

こんばんは
お守り言霊 主宰 &
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです

今日は満月ということで、
いろいろなところで記事になってますけど、、、

全然違う話を(笑)

ちょうど先日の東京に行った
最終日に

東京国立博物館で
はじまりました

行きたかったんです
いきたかったんですけど
どーしてもスケジュールがあわず

仁和寺と御室派のみほとけ展
{5E91A2F9-F638-4597-AB12-D2272AED67CC}

1月28日までは
空海さんの三十帖冊子が公開されていて

2月14日からは
葛井寺の千手観音さま

ぜひみていただきたい!!

私は何年かまえに
葛井寺で拝観したのですが

今回は博物館におでかけ

道明寺の十一面観世音さまもおすすめ

道明寺といえば
関西では桜餅を
道明寺餅といって
こちらのお寺で買ったの桜餅はおいしかったなー



実際に仏像で1000本の手がある
千手観音さまは珍しいのです。

ということは360度
みることができます。

だからこその目玉ですね

それと、神呪寺の如意輪観音さま
こちらはまだ拝観したこともなく(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


お守り言霊では、

千手観音さまは
 けの文字を

十一面観世音さまは
ほの文字を

如意輪観音さまは
さの文字を

それぞれ守護しています。

それ以外にも
あとみの文字を守護する
阿弥陀如来さま などなど


私のすきな漫画
阿・吽ともコラボ
{7D06C8BB-FCCC-4F3B-9BC0-9AE3E650A36B}
7巻のイラストがクリアファイルに💓


これがまた素敵で
ぜひ!!手に入れたい

どのタイミングでいけるのかは
わからないですけど(^^;)

どうやっていこうかと
目論んでいます(笑)


関東の方、この期間中に
関東に行く機会があるかたは
足を運んでみてくださいね(*´︶`*)❤





それではみなさまごきげんよう