すべては 今 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



 
 受付中
【限定メニュー】



残2枠【イベント】2018年1月20日
 

1月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 
 

 

おはようございます
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

昨日に引き続き映画の話


ここ数日、目にした
映画 メッセージを昨日みました。

{9949FF0F-BBB0-4544-BDA6-3500B56809D2}
去年も何度か目にはしていたのですけど


やはりタイミングですね。

当たり前のように
過去・現在・未来という
時間の流れの中とおもっていたら、、

時制の解放
過去・現在・未来

バシャールの
同時並行世界(パラレルワールド)について
知ってから


この映画をみると
なるほどと思います。


その前に観ていたら、
なんとなくスルーしていたような

今、この瞬間を生きること

すべてが 
今、同時多発に多次元に存在している。


あとは
言語

コミュニケーションは
言語があってとることができる


いま、この時にみる
映画だったのだとおもいます。

そして、黒いばかうけにも、
うけました(笑)

機会があれば見てみてくださいね。

それではごきげんよう