馬喰町編 『福家』と愛用コスメ③ | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半に愛用コスメがあります

4年ぶりに会った福岡在住時の友達
ホテルのそばで16時にはやっているお店と言うことで百名店の「Wineshop&Dinner FUJIMARU」にしてオリジナルのオレンジワインを楽しみましたが

もっとがっつり飲みたいね値段がねと言うことで近所に居酒屋を探してみつけたこちらがめちゃ当たりだった
『福家』
名前が地味だったし そう言う大衆な名前を選んだんだけど 外観はなるほどと思いながら入ったら

ムーディーな暗さ
思ったよりコジャレてました
お値段も高すぎずな感じ
飲み物はリーズナブル
お通しにシシャモが出てきてのびっくり
しかも1人3匹❗️
良店の気配

あじの開き干を頼んだら
大きい

お刺身1人前¥1100を頼んだらこちら
間違えなく1人前ですよね??
確かに1~2人前になってたけど
こりゃいいところ見つけた❗️

他漬け物盛合せくらいで2軒目なんであまり食べられなかったけど
なかなか良いお店発見しました
サラリーマンで平日でも混んでました
予約必須かな


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

愛用コスメ




角質ケア


ピンクマカロンレチノール シカぺアアンプル

 シミ、シワ、角質ケアが出来るレチノール 敏感肌には刺激が強すぎる場合があるけどこちらはシカの沈静効果が入り低刺激 ヒアルロン酸配合

皮剥けを体験してみたかったけど皮剥けするレチノールは優秀とは言えないと言うことを聞いてレチノール初心者🔰向けのこちらを全顔に使用


シミ消し

ピンクマカロンハイドロキノン レチノール HQホワイトクリーム

レチノール入りの純ハイドロキノン5%

部分使用 詳しくはこちら↓

 シミ消し 本音レビュー 


日焼け止め

 ピンクマカロンオルビス リンクルホワイトUVプロテクター

 UVカット値が最高なのにナイアシン配合でシワ、シミ、美白にも効果あり

塗り心地が良くて肌負担が無くお気に入り


パック

1度の使用でも効果がわかる炭酸パック

キメが整い透明感が出るのでお出かけの前日に仕込みます


ピンクマカロン炭酸パック シーコラ

炭酸パックの中ではリーズナブル