本川越編 『Brighton Cafe』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

4年ぶりの福岡の友達と川越散策に行くことに
前日は百名店の「FUJIMARU」にてワイン🍷
コジャレた居酒屋「福家」にてお刺身を堪能したのでこの日のランチはパスタかなと川越で検索して出てきたのはこちは
『Brighton Cafe』
食べログでは表の評価は低いのですが
ドラマの撮影に使われたり目覚ましテレビに出たりとメディアに多数取り上げられて裏の口コミ評価はかなり高いお店

ドラマの撮影に使われるほど店内は可愛い
テラス席もありそこからの解放感が堪らなく居心地良いんです

すぐ道路ですがまだ暑くもない5月下旬せっかくですからテラスで
生パスタの専門店のようでランチのメインはパスタ
ランチのアルコールが安いので
乾杯🍺🥂
サラダとセットです
友達は辛子明太子のクリームソース
やはり九州の人は明太子好き 私もだけど

私は本日のパスタ
茄子とベーコンのトマトソース🍆🍅

麺はムチムチの太い生麺

明太子クリームソースはちょっとクリーミーさが足りなかったけど
トマトソースはソースが美味しかった✨

あとからお客が沢山来てました
人気ですね

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
安倍元総理の件
外交にあれだけの時間を注いで丁寧に対応して海外からも信頼が厚かった日本の政治の核、日本の未来を担う人を亡くして本当にショックです
触れていませんでしたが
ご冥福をお祈りします