愛用コスメ① 新大久保編 『でじにらんど』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半にグルメがあります




愛用コスメアイテム


洗顔 クレンジング

ピンクマカロン固形

虎杖伝説 

 北海道白老町在住の一級建築士・会田伸一氏がアトピーにかかった娘さんの為に、15年間の研究と試行錯誤の末、自身で作り出した 特殊酵素を石鹸に利用し商品化が実現したもので、パーム油が主原料の天然植物性石鹸です。

美白効果や2度洗いでメイクも落とせます

トーンアップ効果は凄く高いと思ってます

ニキビにも


ピンクマカロン

スパークビューティー

 液だれしないノズルが優秀

海洋深層水で出来た6600mmp高濃度炭酸泡洗顔  米ぬか発酵液やプラセンタ、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸等配合


ピンクマカロンオイルクレンジング

 アテニア スキンクリアクレンズオイル

毎日作られる肌のくすみステイン
日本初の「ロックローズオイル」や「イモーテルオイル」がステインの原因を取り除いてくれる人気のクレンジングオイル 

導入美容液

化粧水前に取り入れてる人とそうでない人がいるけどアスファルトにそのまま液体を染み込ませるより1度先に水分的な物を垂らすしてからすると余計に染み込みやすいという現象よね 誘発的な

 インビジブル ピーリング ブースター

 韓国コスメであるこちら

拭き取り不要塗るだけで角質ケアが毎日緩やかに出来る導入化粧水

ピーリング効果のある尿素配合

肌にもともとある成分だから安心


化粧水

 

ヒフミドエッセンスローション

保湿の効果で偉大なセラミド

 小林製薬は、10年以上研究を続け、肌に存在する「セラミド」と同じ立体構造で自然になじむ【ヒト型セラミド*】を配合した化粧水


 ドクターシーラボ VC 100 エッセンスローションEX

 100倍浸透型ビタミンC誘導体を200%配合し(メーカー値)、美容液のように濃厚な化粧水です。即効性と持続性を合わせ持ち、ハリ・弾力のある肌へ導きます。オレイン酸誘導体とウィルブライトを配合し、美容成分の浸透力を高めます。富山湾の海洋深層水を100%使用。グレープフルーツの香り。

私はまだリニューアル前なのですが商品説明はリニューアル後です


クリーム アイクリーム パック 美白 などは次回に続く指差し



さてグルメ
「韓国横丁」を楽しんだあとは
当日飲み放題もある「でじにらんど」
二次会使いでたまに行きます




韓国料理店はお通しが色々出るお店が多いのでそれだけでも飲める
お店ナンバーワンのチャプチェを頼んでみました 🔰
確かに美味しい目がハート