錦糸町編 『馬力』楽天買って良かった購入品 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半に🐼楽天オススメ品、買って良かった購入品があります

まずはグルメ
「300宴商人」の次は
『炭火焼とり 馬力』
友達のリクエストで行った馬力
お値段リーズナブルな大衆居酒屋

やはり馬刺し



ご馳走さまでした🍺




楽天マラソン始まりますねー

買って良かった購入品


前回購入品のこちらが良かったんです
我が家はこちらのマットレスなんですが

 

 こちらのマットレスもお値段以上で良いです


ボックスシーツを使っていてゴムが緩んでずれまくってかなりのストレスでした

泣き笑い


私は汗をかきやすいお年頃なんでシーツの上にタオルケットを敷いていたんですがダブルでずれまくって夜中気がついて直すのもめんどくさくてあせる


そこでこちらを買ってみた

コンパクトにたたんで丸洗い出来るのも良くて早速、届いてから使う前に洗って外に干したら簡単に乾いたびっくり

乾くのを待って洗い替えが必要ないですよ
ゴムも頼りないかなと思ったんだけど
しっかり引っ掛かってくれてずれません

多少、カサカサした生地ですが
汗をかいてもサラっとしていて身体にくっつくこともなく
私の大汗でもすぐ吸収してくれて
もっと早く買ってれば良かったレベル
指差し
耐久性もありそうなんでオススメですよ

本日開始2時間限定 ¥8000以上購入で50%オフ❗️