心もカラダも調える

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

 

もうすぐハロウィン

 

お菓子のパッケージやケーキ屋さんなども

ハロウィン仕立てのものが多く

ワクワクしますよね♪

 

 

今は洋菓子だけではなく

和菓子屋さんも!

 

 

 

老舗和菓子屋さん 塩瀬総本家で見つけた

お干菓子 和三盆

 

 

通常の季節の干菓子以外に

ハロウィンの物も♡

 

 

かわいい~ラブ

 

 

こちらの和三盆は

さぬき和三宝糖というもので

 

 

砂糖本来の旨み、風味と独特の口溶けの良さが

自慢のお品だそうです。

 

 

お口に入れると ホロッと溶けて

優しい甘みが広がり

幸せな気分に

 

 

お抹茶といただくと最高ですよ~

 

 

私はお店で購入したのですが

オンラインストアを検索したところ

ごめんなさい、お取り扱いがなさそうでした...

 

 

店舗の一覧を貼付しますので

お近くの方はお店に行ってみてくださいね。

 

  

 

 

 

ハロウィン間近になると

毎年売り切れてしまう商品だそうです。

 

気になる方はお早めにウインク

 

 

 

私は日常にご自宅のリビングで

手軽に抹茶を取り入れることができる

テーブルスタイル茶道をお伝えしています。

 

 

10月中のテーブル茶道体験レッスンは

こちらの お干菓子をお出し

しています♡

 

Instagramでお伝えしていますので

ご覧くださいね!

 

 

 

毎日忙しくストレスがあるあなたには

あなたの心の癒やし方がわかる

抹茶診断がこちらから

getできますよ


 

 

 

ハロウィンお干菓子

子どもたちも喜ぶだろううな~ラブ

 

 

 

アメトピ掲載記事