心もカラダも潤う女性に導く

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

部活の遠征で静岡に行った高1息子

お土産~と渡されたものは

   ↓

 

 

たばこ⁉びっくり

 

と一瞬 思いましたが

 

CHABACCO

オーガニック チャバコ と書いてあります~

 

お抹茶でした♡

 

驚きました!

さすがお茶の産地 静岡県ですね。

 

 

他にも違う種類があったとのことで

調べてみると

 

静岡県のショータイムという会社が販売している

「チャバコ」という粉末のお茶。

 

コンセプトが素敵で

 

『世の中を、茶化そう』

 

笑顔が生まれるお茶 だそうですニコニコ

 

 

箱を開けると

スティック抹茶が8本

 

お湯でもお水でも溶けるとのことで

お出かけ持ち運びに便利ですね!

 

 

私が普段、自宅だけではなく
公園やマンションのお庭
旅行先でもお茶を点てること息子は知っていて
 
 
チャバコをお土産にしてくれたそうラブ
 
 

私は日頃、日常にお茶を取り入れられる

テーブルスタイル茶道をお伝えしています。

 

好きなときに好きな場所で

お茶を点て一服する

忙しいあなたの癒やしの時間となりますよ♡

 

LINEではテーブルスタイル茶道の活用法

体験レッスン・イベントなどの

楽しい情報をお送りいたします♪

友だち追加

 

 

息子からのお土産は抹茶でしたが

 

 

ネットストアでは

ほうじ茶や玄米茶

緑茶などのセットもありました♪

  ↓

 

 

 
 
Instagramでは
テーブルスタイル茶道・漢方・アロマのことなど
お伝えしています♪
Instagram