心もカラダも潤う女性に導く

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

我が家の浪人生の娘

 

 

共通テストの出願に必要な

高校の卒業証明書をいただくために

 

 

「気まずい」といいながら

母校へ行きました。

 

 

 

今月中には試験料の支払いも済ませ

出願できるように

 

予備校から指示されていたようです。

 

 

早く学校に取りに行けばいいのに...

 

娘に聞くと

 

何だか気まずくない?

先生達に会うの...

とのこと。

 

 

顔見せたら先生達も喜ぶでしょう

と言ったのですが

 

大学生として行くならいいけどさぁ。

 

後輩に会ったら嫌だなぁ。

 

 

でも行かないともらえないし...

 

気まずい気持ちを抱えながら

母校へ向かいましたショボーン

 

写真がぼけていてすみません

 

 
 
しょぼんとした後ろ姿が悲しいです。
 
次に学校に行くときには
笑顔で合格の報告にいけるといいね!
 
 
娘が帰ってきたら
大好きなお抹茶を点ててあげようニコニコ
 
 
テーブルで手軽にお抹茶を点て一服♡
癒やしのひとときをご提案♪
 
あなたの心の癒やし方がわかる
抹茶診断はこちら

 

 

帰宅した娘

 

今日は証明書の申請だけ

もう一度 取りに行かなければとのこと泣き笑い

 

 

卒業証明書は申請から数日かかる様子

 

 

昨年は全て高校で提出までしてくれたので

知りませんでしたが

 

出願期間は 2023年9月25日~10月5日

結構短いのですね。

 

 

既卒生の皆さま!

 

後で慌てないために

早めに母校へ行った方がよさそうですよ!

 

 

Instagramでは

テーブルスタイル茶道・漢方・アロマのことなど

お伝えしています♪


 

 

 

アメトピ掲載記事