心もカラダも潤う女性に導く

テーブル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

以前 私はお肌に良いとされる

美容サプリメントをいろいろと飲んでいました。

 

シミそばかすに良いもの

お肌の張りに良いもの

美白に良いもの...

 

 

ある日、子どもに 「そのサプリ効いているの?

と尋ねられたことがあり、ギクリ。

 

 

実は長い間 飲んでいるものの 効果はわからず

とりあえず飲んでいるだけだったのですショボーン

 

 

アロマも使って外側からもケアしましたが

なかなか思うようなお肌にはなれず...

 

 

ところが

そんなお肌が変化する日がくるのです!

 

 

 

漢方の考え方を学び、私のお肌に

サプリメントの効果がなかった原因が判明!

 

 

私の場合は

漢方で言う五臓(肝・心・脾・肺・腎)の中の

「脾(ひ)」が弱っているために

 

 

いくら良いものを食べても飲んでも

それを栄養に変えて

カラダに運ぶ力がなかったということ!

 

 

脾が弱っているときにお肌にでるサイン

ほうれい線や肌つやの悪さなど

 

脾を元気にする食事や生活をするうちに

自然と良くなってきたのです!

 

サプリメントも飲まずにびっくり

 

 

カラダを内側からととのえる大切さ

身をもって感じました。

 

 

今は お肌やカラダのプチ不調を

漢方の考え方でケアしながら

 

美肌効果バツグンの抹茶と共に

エイジングと付き合っています!

 

 

抹茶はサプリメントの代わりですね!

 

 

サプリメントを飲んでも効果が出ていない方

お肌にお悩みのある方

 

カラダの中から整えると

お肌は応えてくれますよ!

 

内側が整うと

外側からのケアも効果がでやすいです♪

 

 

私は日常に手軽にお茶をとりいれられる

テーブルスタイル茶道をお伝えしています

 

茶道というとかしこまった感じが

ありませんか?

 

テーブル茶道ならご自宅のリビングで

お好きな時間にお茶を点てられますよ♪

 

美肌効果バツグンの抹茶を

ティータイムにいかがですか?

友だち追加

 

漢方の考え方でお肌にうるおいを

テーブルスタイル茶道で心にうるおいを♡

 

心もカラダも潤う女性になりましょう!

 

 

テーブルスタイル茶道・アロマや漢方のことなど

こちらInstagramでもお届けしています♪

 

アメトピ掲載記事はこちら

・2023.8 27 息子がお土産で買ってきた驚きの箱

・2023.8.10 久しぶりに同級生に会いへこんだ長女

・2023.8. 2 夏バテ対策 受験生の娘が毎日飲むもの