『この方、アロマ使ったら

 すっごく良くなる・・・』 

 

そんな想いにフタをして、仕事に集中。

 

 

 

伊井裕子 人生振り返りシリーズ⑨

 

これまでは・・・


 右矢印ニキビ肌時代~アロマと結婚まで

右矢印初めてのアロマの仕事報酬〇〇円

右矢印ボランティアから仕事にする方法

右矢印④大切な人がピンチの時に

右矢印⑥イタリア旅行とワンオペ育児 

右矢印⑦まっ暗闇のどん底 

右矢印⑧救世主あらわる 



 

ブレイクタイム

失敗シリーズ①講座の開き方 

失敗シリーズ②開業したい女性がまずやるべきこと

 


今回は、離れてみて分かること です。

 

 

 

  資生堂販売員

 

力を取り戻しつつある私に

 

『資生堂で働いてくれませんか?』

 

東城町の資生堂専門店から

声がかかりました。

 

 

アロマの仕事は

 

楽しいエネルギーがあれば

スルリと進みますが

 

当時の私は、家で落ち込むばかり。

 

アロマの仕事を再開する余裕は

ありませんでした。

 

でも・・・

 

家にいる時間を

少しでも少なくしよう

 

 

ありがたいありがたいお話

 

資生堂でパートをすることにしました。

 

 

 

  最高の職場

 

心身の状態的に

仕事に行けるか不安だったため

 

1日4時間 週1~2勤務

 

こんな条件を受け入れてくださいました。

 

・化粧品のキラキラ

・資生堂の教育

・パート仲間との会話

・社会人生活を思い出す職場

 

 

…私にエネルギーが戻ってきました。

 

特に、職場の方々は

 

本当に明るくて優しくて

今も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ただ、接客中ふと・・・

 

 

『アロマテラピーで・・・』

 

と言ってしまいそうになる自分。

 

資生堂商品はとてもよいけれど

 

お客様にアロマを提案したくなっている自分。

 

 

アロマから離れたことで

アロマに行きたい気持ちを

再確認できました。

 

 

ですが

 

決戦の日はやってくる。

 

資生堂に行けなくなりました。

 

 

次回に、つづく・・・

 

 

  今日のバトン

 

自分にしかできないこと

自分が本当にやりたいこと

見つけたら進んでみよう

 

化粧品も大好きさんより晴れ

 

 

 ★ご感想・疑問・質問は

コチラ にお気軽にくださいませラブラブ

 

 

 

『美肌になりたい!』

『ナチュラルにキレイになりたい』

という方は

 

★無料メール講座

方法を受け取ってくださいねハート

 

1週間でナチュラル美人になる

無料メール講座

  右約2秒で完了♪

 お申込フォーム

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

★LINEおともだち追加

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ