『4月から広島市に転居します。』

 

というのを

 

直接伝えれてない方もおられます。

 

 

 

講座やトリートメントの時は

アロマやお客様のお話で

盛り上がり過ぎて!

 


単純に話す時間がないのです爆笑

 

触れて欲しくないとか

話したくないではないので

 

お話できてない方も

ご安心くださいねラブラブ

 

広島市に行く経緯や目標を

これからブログで書いていきますね。

 

 

 

  私について…

 

先日のブログにも書いたのですが

 

私は自分の経験を

 

『次の方へバトンとして渡したい』

 

そう思っています。

 

右矢印『アロマ、仕事にできるの?』夢のバトンを次の方へ

 

 

・伊井裕子(私)ってどんな経験をしたんだろう??

・どうして2拠点なんだろう??

・一体なにしてる人なんだろう??笑

・アロマの仕事、最初からできてたの??

 

 

私のこれまでを

一度まとめておきますネ!

 

シリーズ化 前提で書いています。

 

 

読んでくださった方はぜひ

 

『あなたの場合

 なにを次の人に渡したいか??』

 

『過去のあなたは

 どんなサポートが欲しかったか??』

 

そんなことを考えて

 

私に教えてくださっても良いし

 

手帳に書きだしてみてください♪

 

 

私の経験や失敗が

あなたの勇気になれば幸いです。

 

 

 

  ざっとプロフィール

 

36年をつづるのは長いので

 

ざっと約30年間分書きますねドキドキ

 

 

現在、広島県在住 36歳。

夫、長男、長女の4人家族。

 

 

◆少女時代

 

私は小学生でニキビが大量発生。

今より+10kgで
外見を男子にからかわれ、不登校気味に。


↑10代の裕子ちゃんラブラブ
 
 

苦手な男子のいない

女子中学校に進学。

 

 

女子だけの世界に私の心は平和になり虹
図書館で独学でスキンケアを学び
皮膚科ナシでニキビ顔を解消!

私自身、顔が変わり

性格も前向きになりました。


◆20代~
この外見とココロの関係を
研究するため、大学は心理学部に進学。


卒業後は、化粧品メーカーに就職しました。
 


化粧品会社でアロマとも出会い

社会人生活の全てに

心から感謝しています。

 

 

ただ、不規則な生活から

 

生理不順・毎年の胃腸炎・

インフルエンザ

肌荒れ・生理前の吹き出物・・・

 

体も肌もボロボロではありました。

 

↑出張で店舗を回ってました

 

 

25歳で結婚退職。

 

退職で収入減!


節約目的でアロマでスキンケアを作って

使い始めました。

 

すると・・・

 

なんと・・・

 

体も肌も健康に!!!!

 

えーーー!!!

 

特に、肌のツヤにはびっくり!

 

あらゆるメーカーを使いましたが

20代後半から

感動化粧品に出会えてなかったのです。

 

 

ここから、アロマに本格的に

ハマっていきました。

 

 

結婚式の時もお顔エステはしませんでした♪

 

(昔エステで肌荒れしたことがあったので)

 

 


夫は公務員でしたので

 

私は、このまま広島で出産

マイホーム

 

そんな人生を送ると思っていました。

 

 

これから起こる

大きな大きな変化を

全く予測していませんでした・・・・

 

 

次回へつづく。。

 

 


 

  今日のバトン

 

 

人の顔は

エステ整形なしでも

変えれるよドキドキ

 

10代の裕子ちゃんより。

 

 

↓↓↓↓

 

 ★ご感想・疑問・質問は

コチラ にお気軽にくださいませラブラブ





『美肌になりたい!』

『ナチュラルにキレイになりたい』

という方は

 

★無料メール講座

方法を受け取ってくださいねハート

 

1週間でナチュラル美人になる

無料メール講座

  右約2秒で完了♪

 お申込フォーム

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

★LINEおともだち追加

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ