ただ今、夏休みです〜!

 

皆さま、いかがお過ごしですか??

 

 

我が家は

小学3年の息子と

3歳の娘と過ごしていますが

 

 

息子は夏休み

 

塾や外部の先生からの剣道教室

甲子園見学など

 

色々と楽しみにしていたんですね。

 

 

でも、楽しみにしてたイベント

感染症の影響で

次々と予防的中止に・・・💦

 

「しゅん。」

 

とした顔を何回か見ています。

 

 

早くみんなが安心できる

世の中になりますように。

 

35歳からは、お肌も人生もリフトアップ!

 

 

 

  ハイダメージまみれの毎日!

 


ということで

公園でサッカーやプール

近場で工夫しながら


子どもたちと過ごしています♪

 

 

プール


ということで

私も毎日
 

紫外線を浴び

汗まみれです!!!!


そして、屋内では冷房の風!



これって・・

これって・・・

これって・・・


肌にとって

超超超〜〜!!

 

過酷な環境!


ニキビや肌荒れは出ている方も

 

多いのではありませんか??

 

 

  夏は特に人気なあのひとたち!

 


そんな夏ダメージを癒やし

健やかな素肌を育むのは・・・


ハーブウォーター

 一族




 

 

  こんな風に使います

 

 

・日焼けあとの鎮静に
ハーブウォーターパック

 

↓怖い人が右上にいます↓
私です↓

 

パック中

 

 

・こどもの汗疹肌に

 

 

・眼精疲労に↓↓

 

・暑さのクールダウンに

・頭皮のニオイケアに

・ムレ、かゆみに

and more〜✨


右矢印他にも使い方♪インナードライ肌を解決!

ハーブウォーターちゃんには
毎日、家族でお世話になってます!

 

 

私が扱っている

ケンソーハーブウォーターは

完全無添加♪

 

重金属・ヒ素・残留農薬まで

検査してあるから

安心して家族全員で使えます。

 

右矢印厳選オーガニックアロマ オンラインショップ♪




生徒さんからも

🌿『ハーブウォーター便利すぎる!』

🌿『やさしい香りで職場にも置いてます』

🌿『無いと恋しい・・・』


と人気で

 

売れ筋上位なんですよ〜!!!


 

 

  その日のうちに

 

冷房、汗、紫外線・・・

これらを放っちゃうと


夏に一気に

ダメージを受けて

 

秋冬に

肌悩みが加速&劣化・・・。

になりかねません💦

 



一方、その都度

 

厳選アロマでケアすると
 

厚塗り卒業!
実践された

多くの生徒さんが
時短なのにツヤ肌✨


手に入れてらっしゃいます。

 

小顔


そんな健やか素肌を育むアロマ

楽しみましょうね〜✨

 

 

夏休み・・・
 
仕事と育児と・・・
 
なんとか・・・
 
バランスとってま〜す笑い泣き!!
 
 
↓アロマの先生ごっこ中です流れ星

 

 

 

 

人気記事♪

宝石白10年後、なくならない仕事。アロマセラピスト

宝石白奇跡のトリートメント、3つのコツ♪

宝石白あなたもなれるアロマセラピスト、募集中

宝石白原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

宝石白コレッ!明るい目元のためにすべきこと 

宝石白開発中小顔アロマプログラム 

 

 

たった1分♪ たるみ引き上げ動画🎁

プレゼント中↓↓↓

 

 

宝石白女性の開業・自信お任せください右提供中のサービス・講座一覧 

右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。

ご自由にどうぞ♪