★告知★プリズムフェスタ2018★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


上記の @LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。


**********

★大阪サロンは 偶数月 第1の日曜日&月曜日です。
フォームがないものは@LINEで聞いてね(@aromaterialで友達追加)
(@マークから忘れないでくださいませ)
次回 大阪10月はそぎおとし満席です
(キャンセル待ち等は聞いてね)
★名古屋は次回12月です。

************
今年もやってまいりました!!
プリズムフェスタ!!
初まって以来の皆勤賞です。
(ただ古いとも言う)

昨年は日の出公民館でしたが
中央公民館のリニューアルが終わり
元の場所に戻ります!!

10月30日(火曜日)10時~15時 予約可能です。

 

昨年同様、ラスカルとバンビと 私(ボス)の
3匹対応になります。
(もしかしたら、中野の予約次第で
他の動物にも休憩中の応援依頼をかけるかもですが)

 

昨年同様、楽しみたいと思います。

(基本、イベントに出ないので
もはや、プリフェスだけになってきました。
こんな破格でやるのは、私がプリズムが好きだからという

そんな理由だけです。

(スタッフにも、コスプレごと
付き合わせてごめんよ。しかし、こういう上司なのです)

 

予約の仕方は
@LINEにて
(ID追加で 必ず@マークから
入力してくださいね。上記リンクからだと
入力せず友達追加できるはずです)

首肩だけか
足だけか(その際、ひざ下まで出る格好か、脱げる感じで)

両方か教えてください。
当日でもいいですが

先行予約を優先します。

7分500円で10分単位で予約するので

10時~、足だけで2人お願いします、とか
12時半~首肩と足、両方1人でお願いします。とか
そんな感じで希望をお願いします。
(10時~15時の間)

★ちなみに昨年度の告知

★こちらは昨年度の開催報告

 

(上記、それぞれクリックすると昨年の記事に飛びます)

 

ということで
今年もフル満席覚悟で
お待ちしています。
今年は私のコスプレは・・・・

 

・・・内緒。

ラスカルとバンビには
↓これにしますので。
これを目指して当日は

来てください♪