★セルフdeそぎおとし講座の募集★8月名古屋&9月都内★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


この@LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。

随時フォームができたら案内しますが、先行で枠を確保したい方は
@LINEかメルマガの返信で教えてください。

次回の名古屋は8月7日(火)
10時30分~12時半(名古屋駅より徒歩10分)
https://resast.jp/events/264910
 
その次9月11日(火)
10時半~12時半(高田馬場より徒歩5分)
フォームまだなし、詳細は最後に
書いてあります。


****************
明日は、浦安でセルフ講座ですが
早いうちに満席となり
公開で案内しないまま・・・でした。
 

{772503C1-3E36-4CED-A680-B9CB2DB92830}
講師が水着でやる講座もなかなか、ないだろね?
もう20回以上やっているので、なんとも思いませんがww

 

{15625BD5-242B-453D-9AF9-7955B3894344}

 

足を触らせたり、どこの筋肉がどうなって
骨がどうなっているのかとか

正しい状態って何って触らせたり、つまませたり
お腹押してもらったり、足をつかませたり
(どんな講座だ)

{2DBAA304-7488-40E5-8DA7-C850BE16EE58}

 

 

{DA90424C-924F-45D3-AC7B-87FD1FC2406D}

 

意味が分かんないと⇊講座を放棄されてるような写真

 

{D16EC2F2-BEDB-4197-A67A-FEF1CFF4579B}

 

と思えば真剣に足に取り組む姿も。

{F33C845F-C9A1-4006-B53C-75D1B7C50486}

 

 

{2B9C3976-020A-4504-9277-FF0C0C4C5B6C}

 

 

{F3188A4F-6AEB-4A9D-B3A6-0DDB9FA7FCD1}

 

****************

次回 都内は新宿区
高田馬場(たかだのばば)駅より5分。
前回 2月に雪の日にやったとこではなく

今回はスタジオにしました。

 

こんな感じの場所になるので
フォームできたら
メルマガと、LINE@でお知らせしますね。

 

 


 
いじめてる訳ではない。。。。。(笑)