★高山3日目★セルフdeそぎおとし★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。

浦安拠点 全国発信の


健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。



モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。

良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!

スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!

→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial




この@LINEか くびれメルマガにて

ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。

次回の大阪・名古屋・高山も先行で案内しました。
(気になる方は、メルマガか@LINEで聞いてください)


**************

浦安2回、都内1回、大阪、名古屋に続いて

6回目となる講座でした。

行けなかったので(皆さんの感想を聞いて)

もう1回やってくださいって言われてますけど・・・・

そういうのもご縁ですよねぇ、と思う訳で。

2月に船橋あたりで考えていますが

地方はどうかねぇ・・・。
{B993B99F-7F52-4B92-A787-0584406F6900:01}

ということで 相変わらずの水着姿にて。

{DF2BC5C8-22BA-4550-A2BC-453EBACF9504:01}

これはセルフメンテで 直接の技術じゃないんだけど

背筋のチェック。

{2DC03C3E-493A-4438-8A4E-719ACB407574:01}

↓いじめてるようにしか見えない図

{E236C37E-219B-480E-B748-C6B768D28307:01}

{54037D76-6C37-48AA-A925-717B060161E9:01}

{917FB829-AFA2-43FA-BE59-EE1162AE7625:01}

{D34C8FC8-5EE4-42DF-A160-386C80BD5FC8:01}

{8570CDB9-55AE-4FB8-9D20-2D43419E2E0D:01}

で、6回目にして

ラスカルも登場・・・・

というか その前日 彼女が習っている タイ古式のマッサージを

私にやってくれたのですが(旅館が座敷だったので)

下半身が柔らかすぎて やりがいがない。。。という話から

じゃぁ やってみよう、となって この図↓

{E22DED6A-4BB6-4729-BB3B-5116D3F7E1E3:01}

{AA3798E3-5AEA-4C6B-A73B-5F2F3A85CF91:01}

ということで

身体のごみを追い出す方法をいろいろお伝えして

あっという間の2時間でした。

同業者さんに当たる人が3人もいたのですが

めっちゃ勉強になるーーって言ってくれたのが印象でした。

で、お昼を食べて 私は帰ることになるので

リクエストで

3月に初めて 高山に来た
時にえりちゃんに連れていってもらった

ときせんさんへ。

{B42E49F1-31E9-4BF6-846C-7F33C09DF607:01}

{C0F9FE00-682E-4480-8CFB-B1DFD5D1BCA9:01}

{2097F7DF-095B-41CB-B151-E9E8AFCAF7D7:01}

朴葉味噌で お野菜と肉を焼いて食べるのですが

ほんっっっっとに美味しい。

{C848508A-D8DE-4A1B-B7F3-9F2B4F710B24:01}

で、無事にバス停について 電話で早めのバスも空いてることを

確認していたのに

まさかの変更不可のチケットで 買いなおして

元のは電話でキャンセルして 返金手続きできることになったけど

窓口で変更不可のチケットがあるとか 知らなかった・・・

(名古屋ではできたんだけどねー)

{635DEECB-9E0F-4B03-9E89-8A256EF4530D:01}

バタバタした帰り際でしたが

道中 雪を見ながら のんびり帰宅しました。

次は3月です。

今度は1泊で(さすがに6泊は長い・・・ので、各都市1日ずつ)

向かいますねーー。

では!!






クリック りこ先生のセミナー専用HP

クリック りこ先生のサロンHP


URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら

(平日16時に思いついたら配信中)