看板犬ジュエルの夏休み☆ | 札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは☆ 札幌 犬マッサージ&アロマ講師 橋本理恵です♪

お久しぶりです!
長期の夏休みから戻ってまいりました~♪

実家岩内に
8泊9日のロングホームステイ。

のんびりリフレッシュ
遊びを満喫してきました!

ちょっと紹介すると…


朝の海まで散歩。

image

潮の香りと
カモメの声
海風

気持ちいい~。


そして
夏はコレだね!

image

歯がなくなって
今年はどうなるか心配したけど

数少ない前歯で
変わらずシャリシャリとスイカを満喫。

image

カニ釣りは
娘っこと夢中で満喫。

そして
外遊びに疲れて



お昼寝は
もちろんジュエルも参戦。


image

赤井川の道の駅。

アイスを真剣なまなざしで見つめるジュエル。

image

そんな
ちょうだいビームを無視して
大好きなアイスに夢中な娘っこ。

最後に
コーンのかけらはもらえたけどね(笑)


なんてことはない
のんびりとした日常。
そんな時間を過ごせることこそが
幸せなんですよね♪


夏休み満喫。
また今日から頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。




もう登録はお済ですか~?! ↓
「目指せご長寿犬!
 愛犬の健康にすぐに役立つホームケア5日間無料メールセミナー」

毎日を元気に楽しく暮らすヒントをお届けしています。