【インフル】1日で解熱!子どもがクレイケアをおねだりしてきました♪ | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

薬に頼らず治るからだを作る栄養士セラピスト、岡田のりこです。

 

 

クレイメールセミナー受講生の方から嬉しいご報告をいただきました。

 

先日まで子どもたちが2人揃ってインフルになりまして、グリーンクレイパックが本当に役立ちました!

 使用未使用は比較しようがないのでわかりませんが(笑)、二人とも1日で解熱できました。 

二人とも鼻水・咳が長く続きつつ、4日目くらいで一旦ストップしたのですが、息子にとっては安心材料だったみたいで「作ってー」と言ってきました。

 

自然療法を使ったことが、本当に早い改善につながったのか。

 

この科学的証明って、体を半分にしたりしないかぎり、難しいよね。

 

でも

 

子どもがママにお手当をして欲しいって言ってくれる。

 

これがあれば大丈夫だって、安心できる。

 

薬にはない、素晴らしい効用をもたらしてくれるの。

 

クレイを使いながら症状を観る目を養うことで、体との対話ができるようになるし、

 

家族とあなた、そしてあなた自身との心のつながりも深まっていきます。

 

そんな心への作用が、間違いなく免疫力を高めてくれているし、家族の絆も深めてくれている。

 

それが、この病氣が治った後の日常生活でも、自分自身の体と家族への信頼感で支えてくれるようになります。

 

 

ただいま募集中の

 

 

病氣も怪我も、簡単&即効ケア!クレイケアメールセミナー・オンラインフォロー付き

 

体のしくみ、クレイのさまざまな使い方、クレイ以外の自然療法との組み合わせ方などの

 

病氣やケガへのおうちケアのやり方、だけでなく、

 

心を含めて家族みんなの体と心、どちらも元氣にしていくための知識をお届けしていきます。

 

 

 


 

今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント

↑こちらの無料メールセミナーに
ご登録いただくとメルマガも
届くようになります。


公式LINEは 

image

このQRコードからか、 

こちらからお友達登録 

してくださいませ。 (*´▽`*)