年末の休診の時も自宅でケアできました | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。



今日まで募集のクレイメールセミナー

メールセミナーの配信は年明けですが

キットとテキストは12月中旬にお届けします。

以前、ちょうど同じタイミングの

クレイメールセミナーを

受講してくださった方からの感想を

ご紹介しますね。


メールセミナー開始に先駆けてクレイキットを12月中に送付頂きありがとうございました。

年末に子供と主人が高熱を出し、早速役立ちました。

熱は高かったですが、病院も年末で休診中で水分もとれていたので自宅療養で過ごし、悪化することもなく回復しました。

その際、クレイ湿布を使用しました。

今後、すこしずつ生活の中に取り入れていきたいと思います。




年末年始は、食や生活が乱れがちだし

いろいろ予定が重なって疲れたり

帰省などで環境が変わって

家族が体調を崩すことも多いですよね。


でも、病院はずっと休診だし、

救急センターでは、何時間も待たされた、

なんて、苦い経験のある人も

多いのでは。



クレイやアロマ、ホメオパシーなど

今回のメールセミナーでお届けする

自然療法のアイテムさえあれば

テキストをみながら

「とりあえず」のケアを

してあげることができます。


熱や咳・鼻水などは

クレイの湿布で

かなり楽にしてあげられるので

ぜひぜひ試してみて欲しいな♪

しかも、今回からは

オンラインサポート(12月21日)で

使い方や作り方をお伝えするので

さらにメールセミナー受講前でも

使うハードルが下がると思います。





クレイで病氣も怪我も、簡単&速効ケア!メールセミナー


今日までモニター受講を延長受付してまーす(^^♪








今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント


↑こちらの無料メールセミナーに

ご登録いただくとメルマガも

届くようになります。


公式LINEは

image

このQRコードからか、

こちらからお友達登録

してくださいませ。