深呼吸できる撮影 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー



10月の3連休の最終日

新幹線に乗って

朝から仙台へ

image

リクエストをいただいて

全国で大活躍の

望診カウンセラー・渡邉由ちゃん

フォトセッション♪

image

image

伊達政宗の青葉城の

おひざ元の公園で

自然と戯れる由ちゃんを

激写してきましたw


image

image

花や虫も引き寄せて

和やか&笑顔の由ちゃん



今日は岡田のりこさんのフォトセッション

とにかく天気が良すぎて(暑かった!)

秋の装いがほぼ撮れず…(笑)

でも本当にいい写真がたくさん

岡田さんご自身がとっても自然体なので

こちらも構えることなく撮影に臨めるのです。

まさに、深呼吸してたら終わってた感じで(笑)

自然と戯れながら、

心身ともにリラックスできる撮影会。

さすが、
ヒーリングフォトセッションと

言うだけのことはあります

撮影後、合流した夫とも

オマケで撮ってくださいまして

今夜また、山形へ旅立つので(夫が)

つかの間の家族時間も

素敵な思い出となりました^ ^

即日頂けるSDカードには

まだまだたんまりとデータがありますので

ゆっくりと眺めてニヤニヤしたいと思います



image

旦那さまとの素敵ツーショット


image

確かに夏な日差しで

まだ葉も緑の木が多かったけれど


image

image

image

それなりに

秋な写真も撮れました

image

由ちゃんがFBの

プロフィールに選んでくれたのが

この写真。


長い階段を降りていく直前に

撮ったこの写真


ほんとに今後の自分の歩み方を示唆するかのような感覚がありまして。

そして、この表情も好き。

カラダを置いてけぼりにした生き方に終止符を打ちます。


大活躍の裏側で

体にちょっと無理が出てたね。


一度作り上げた自分から

フラットなところまで降りていく、

ってのが、

これからのポイントなのかな。


また、次のステージに行く時に

新たな由ちゃんを

撮影させてくださいませ♪



あなたの今とこれからを

写しだす

ヒーリングフォトセッション

11月・12月募集中です♪





撮影詳細はこちらから