何度でも写真を見返したくなる*自然笑顔フォトセッション | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー





写真、撮られるのは

好きですか?


わたしは苦手です。

自然な笑顔ができなくて

ぎこちない顔になったり、

そうかと思うと

笑いすぎちゃって

ぐしゃぐしゃの笑顔に

なっちゃったり。


「撮られる」って

意識することが

どうしてもマイナスに

働いてしまう。


そして、

どんどん撮られるのが

怖くなって

撮られた写真も

見たくなくて。




でもね。

この写真を撮ってもらえた時

「あーーー、

わたしこんな顔で

笑えるんだな~。」

って嬉しくなって

何度も何度も見返して

ニヤニヤしちゃったのです。



そんなふうに

自分に見惚れたりするのって

恥ずかしいって

氣持ち、あるよね?






でも、

ホントにホントに

みんな美しいんだよ。



今まで、わたしが

うっとりするような

素敵な笑顔の写真が

撮れなかった人は

1人もいません。





最初は緊張していても

一緒に歩いて、しゃべって

緑や花と戯れているうちに

自然な笑顔になったところを

必ずわたしが写し撮ります。





だから、安心して

撮影にいらしてくださいね。



あなたの素敵な笑顔を

これでもかってくらい

撮影のその日にそのまま

持ち帰っていただけますよ。




【撮影場所】

ご希望の場所をご相談で決めさせていただきます。
(日程により、指定場所での開催になる場合があります)


撮影スポット一例

(クリックすると撮影した写真が見れます)

◆東京
新宿御苑
日比谷公園
代々木公園丸の内

◆横浜
横浜イングリッシュガーデン

◆埼玉
彩の森入間公園
あけぼのの森公園
大宮花の丘農林公苑

imageimage
imageimage
imageimage


image

image


※チビッコ連れ・ご家族フォトも大歓迎です。
 


【撮影内容】
1.5時間
15~20カット 
150枚以上撮影
※撮影後すぐにSDカードで全部お渡しします

【撮影料金】
25,000円
モニター価格 15,000円
(SDカード・送迎代・税込)



【支払方法】
* ゆうちょ銀行へのお振込
* クレジットカード(VISA、Master、AmericanExpress)
* コンビニ決済
* 翌月後払い
* Paypal
* モバイル決済
* 楽天ペイ

【お申し込みから撮影の流れ】

お申込み
ご希望の日程・だいたいの場所をお聞かせください
 ↓
お申込み自動返信メール
 ↓
入金ご案内メール
 ↓
入金確認
 ↓
場所・撮影内容打ち合わせ
メールにて撮影のご希望を伺って場所などを決定
服装・メイクなどお氣軽にご相談くださいね
 ↓
撮影当日
*小雨でも撮影できます
(上の写真でも小雨で撮影したものがあるのですよw)
*大雨・暴風などで撮影ができない場合は
後日に振替させていただきます。


【キャンセルポリシー】
*ご入金後のキャンセルは返金できかねます
*ご都合による日程変更は一度だけ承ります
(天候が悪い場合の日程変更はご相談に応じます)