緊急車は子どもたちの憧れ | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

幼稚園の時、右にならって「将来の夢 かんごくさん」と短冊に書いた… 滝汗


AEAJ認定教室 調布アロマシオン主宰、アロマテラピー研究室でも活動し、
web制作もしてる島田さつきです。

 

    

そのアロマの使い方 危険です

一日中・毎日アロマ、ベビーにアロマ

料理にアロマ、直塗りアロマ、猫にアロマ
なぜ危険? その答え教えます↓
東京 調布 アロマスクール アロマシオン

 

全くね、
何書いていいんだかわからず、みんな書いてるから書いたんですね。
しかも監獄さんって…💦(看護婦なんだがな…)
主体性も節操もないし、ひでぇ~間違いだし。。。笑い泣き

今の自分とは全然違う子でしたね。

 

****************************

母宅から帰宅する、午後の目黒

道端で井戸端会議の母とその子どもたち

 

静かな住宅街に響きだした救急車のサイレン

キョロキョロと音のありかを探す子どもたち

 

ややして、道の向こうから救急車のアナウンス

見つけた車にワクワクと目を見張る子どもたち

 

ゆっくりと向かってくる救急車とサイレン

思わずブンブンと手を振る子どもたち

 

隊員の白い手袋が右へ左へとそれに応え…

飛び上がって喜ぶ子どもたちと母の歓声

 

その一部始終を思わずゲラゲラしたワタシ

 

 

こんな平和が満ち溢れる日々を

いつまでも守りたい

 

【アロマテラピー研究室】ただいま受付中のセミナー

『黄帝内経』読解セミナーVol.2「天年」編第一部 リクエスト開催受付中

『誰も言わなかった  アロマテラピーの本質』読解 webセミナー (Vol.1~5) リクエスト開催受付中

 

アロマテラピー研究室は、翻訳によって日本にアロマテラピー広めた故・髙山林太郎氏が創設。

髙山氏から後継人指名をされた林さんとともに、髙山氏の思いを引き継ぎ、髙山氏のアロマ遺産管理とアロマテラピー啓蒙活動をしております。