高山林太郎の遺言 じわじわと… | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

3/30開催イベント「高山林太郎の遺言」

じわじわと参加者が増えています。

 

 

 

やっと新PCが生まれたて環境から小学生程度に落ち着きました。
しかし、今更ですがそもそもPC選びに失敗談が…それはまたの機会に。

さて、実は、何年か前にアロマテラピー研究室で初めてセミナーを開きました。
その時の原稿が出てきて、高山氏について、
そしてこれからのアロマテラピーについていろいろなことを述べていました。

 

当時の私が作った原稿には、こう書かれていました。

 

「誤った情報を正しく流布し直していくことが、専門家としての使命ではないだろうか
少なくとも、知っていることに口を閉ざしているのが専門家と言えるだろうか?

でも…私ごときが声を大にしても、そんなに大それたことができるわけはない。

けれども…」

 

と自問自答が続きます。

 

機会があれば、ブログにも書いていこうと思います。

残席あと10名ちょっとです。
 

ご興味がある方もご一読いただければと思います。
お申し込みはこちらへ

アロマテラピー研究室HP