心と身体と周波数 その2 | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

希望の命水でおなじみ(株)JESの新規登録キャンペーンが3月31日まで開催中!

 

 

希望の命水を飲み始めた方から「なんだか、たくさん飲みたくなる」とよく言われます

乾いた土地に水を撒いた時のように、不足していたミネラルを体が欲しているからだと思われます

 

なので、この1ヶ月分無料でもらえるキャンペーンは絶対お得!

鼻や目のムズムズや自律神経の乱れを感じる季節の変わり目はミネラル生活を始めるのに絶好のタイミング

 

↑のブログにもありますが、体調が良くなるだけでなく「運が良くなる」と感じる方も

これも体に必要な栄養素が行きわたり、不要なものを体の外に出してくれるミネラルが周波数を整えてくれるからではないかと思っています

 (水で薄めた命水をスプレー容器に入れてクリーニングしたい空間にシュッとする方もいるそうです)


わたしも希望の命水を飲むようになって6年になりますが、それより更に10年くらい前を振り返ると本当に身も心も毒まみれ⁈だったなーと思います

 

その頃は本当に低波動というか、悪循環の中にいましたので添加物も化学物質も合成香料もバリバリに使って、軸はブレブレ…

体にそうした不自然なものが溜まると「毒が毒を呼ぶ」という悪循環

 

最近、たまに目にするSNSで「仕事が大変、一緒に働いている人が大変、生理痛で頭が痛い、でも行かなきゃいけない。コンビニで缶コーヒーやなんちゃらラテやら、コンビニスイーツ買って、鎮痛剤飲んで気合い入れて今日もがんばりまーす」というような方を結構見かけます

頑張ってるなー、しんどいだろうなー、大丈夫かなーと余計なお世話ですが気になったりして(知ってる人ならおせっかいして命水のサンプルを渡したいところですが、知らない方なのでなんともできませんが)

 

昔はわたしも鎮痛剤こそ飲まなかったけど、こんなかんじだったなーと思います

いつもダルくて、全体的にモヤーっとしていて、口から出るのはネガティブな言葉

 

これでは運が良くなるはずがないですよね

今ならわかるけど、当時はこんなものだと思ってました

 

そんな感じだったのでアロマを使い、水素吸入を取り入れたり、希望の命水と出会ったりした事で生活や意識がガラリと変わりました


これって、バランスの良い命水を摂ると身体のバランスも共鳴して調うのでは、と思います


身体のバランスが調うと意識が変わり、起こる現実も変わってくるんですよね  

多くの方にこの感覚、感じてもらえたら嬉しいな



そして、希望の命水の定期購入をするとJESの商品が会員価格で購入できるメリットも


ミネラル入りのシャンプーや化粧水、ミネランス粉せっけんやいろいろな商品があります 

(カタログご希望の方にお渡ししています)


最近気になるのが地震の多さ

非常用袋とか用意していますか?

停電や断水になるとインスタント食品や缶詰、パンなどの加工食品を食べることになりそう

食べものがあるだけありがたい、仕方ないとはいえ想像しただけで口内炎ができそう悲しい


そんな時に希望の命水を10倍に濃縮したぱぱっとミネラルがあれば、体調も気分も良くいられるのではないでしょうか


小さいので、持ち運びも便利だし少量で必要なミネラル類が摂れるのが嬉しいですね


こちら、海の雫の店頭でも販売しています(6480円)が、定期購入の会員になると4536円で購入することが出来ますよ


新しい季節 ミネラルのある暮らし始めませんか