心と身体と周波数 | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

「なんだかよくわからないけど心惹かれる…」そういう物や事ありませんか

私が心惹かれるのは“周波数”

今となっては何がきっかけだったのかも思い出せないほどですが、興味シンシン

 

前回のブログでも書いていますが、施術の際にチューナーを鳴らしています

アロマ精油にも周波数があります

だから心と身体にアプローチするのだろうと思います


いろいろ調べていくと、わたし達の身体の器官(脳や心臓、肺や肝臓など)にはそれぞれの周波数があって常に振動しながら身体の調和を保っています


それが環境や食生活などで周波数(振動)が乱れることで病気や不調になると考えられます


では、環境や食生活をどのようにすると良いかというと不自然なものを避けて自然のものを多く取り入れること


たまにはスマートフォンやPCから離れて自然の中でデジタルデトックスをするとか、合成香料の入っている洗剤やシャンプーなどの生活用品をやめてみる


レトルトやインスタントなど食品添加物が入っている食品や飲料を摂る機会を減らすなど


こうして見るととってもシンプル

昔の人の生活を参考に不自然なものを控えて自然のものを選択するだけ


わたし自身も合成香料の洗剤やシャンプー、調味料をはじめとした食品の選択を意識してから心と身体が元気になりました


花粉症やアレルギーでツラい人が小麦粉、砂糖、乳製品を食べないようにしたら症状が良くなった

という話しも聞きますね


クスリやサプリメントを使うより、不要なものを避ける。溜まった毒?を出すことが大切だと思います


こうした日常生活の選択を変えつつ、さらにベースから身体のケアを考えるならライフウェーブのパッチがおすすめです


使い方はこのパッチを一枚、ツボに貼るだけ

周波数を整えて細胞を活性化してくれます

薬剤や化学物質ではありません


x39は自身の幹細胞を活性化させるペプチド、GHK-Cuを高める作用が期待できます


皮膚や内臓、体の痛みなど体調に悩みがある方、元気でいたい方、若々しくありたい方にオススメです


猫ちゃんやワンちゃんの体調不良の時に使って良かった!というお声もあります


筋肉量や脂肪の気になる方はx39とx49の組み合わせ


ストレスや炎症が気になる時は日中にx39、就寝時にイオンパッチを貼るのがおすすめです


他にも重金属のデトックスが期待できるグルタチオンや運動時のパフォーマンスのアップが期待できるエナハンサがあります


詳しくはこちら↓↓

ライフウェーブホームページ


気になるお値段はx39とx49が各19250円

その他が各11770円


それぞれ一ヶ月貼れる30枚いり


高級なコスメやエステ、ジムに行くのも楽しいですが、ふだんの生活をしながら細胞から元気になれるなら嬉しいと思いませんか?


そして、より効果を感じてほしいので出来れば3ヶ月は続けてほしい


器官によって違いますが細胞が生まれ変わるには3〜4ヶ月かかると言われます


続けてみたい!という方やリピーターさんには割引もしています


貼るだけの幹細胞ケア

この春からはじめませんか?