はじまりました 「新規登録キャンペーン」!桜桜桜

 

キャンペーンの詳細はこちらのブログ記事

 

>急いでる方は「めいすいクラブ」のご案内ページ

 

登録した月の分が、まるっと無料飛び出すハートになっちゃうキャンペーンです。

希望の命水、気になっていたんだよなぁ~キョロキョロ

という方、今が登録チャンスですよ★照れ

 

あ! ちょっとでも聞きたいことがあれば、

スグ、サポートセンターにご連絡くださいねっっっにっこり
フリーダイヤル 0120-998711

五十嵐さんや中村さんや熊谷さんが、

ご説明したくて、電話の前で待ち構えておりますーっ立ち上がる笑い

 

キャンペーン期間は、お電話の受付時間も少し長く、

9:00~18:30になります。

働いている方は、お電話かける時間を見つけるのが難しかったりしますよね。

ちょっとでもお声が聞けたらいいなと思います。ウインク

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

改めまして、こんにちは。総務部 瀬尾ですニコニコ

 

暖かい春桜の日差しを感じる頃となりましたが

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

 

私事ですが、子供の卒入学式卒業証書が近づいてきて、

やること満載、頭の中がてんやわんやしている最近です泣き笑い

 

あれこれ考えていると頭も体も疲れを溜めがち魂が抜けるなので、

1日の終わりの、お風呂タイムは必須ですニコニコ

 

スマホ片手に命水飲みつつ、

鉱泉浴入りお風呂でぽかぽか、

リラックスシャンプーの香りで癒やされ・・・ラブラブ

 

あーほんと、ひとりの時間キラキラって、大切ですよねーラブラブ

 

忙しい毎日ですけれど、皆さまにも

癒やしの時間が訪れますように流れ星

 

めいすいチャンネルの古川さんコーナー、
手の反射区・手のツボ・ハンドリフレクソロジーで美しく

見ながら、試してみたりするのもオススメOK

 

セルフケアって、自分を大切にする、ってことに

つながると思います。

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

なんていうか、年を取るごとに、

自分の身体を丈夫に保つ立ち上がるっていうのが、

難しいけど重要だなあとホントに思いますキョロキョロ

今、健康であること、が、ありがたいもんなんですよねおねがい

 

たとえば、ちょっと危機感を持って

一駅多く歩いてみたり、

エスカレーターじゃなくて階段を使ってみたり、

仕事中に軽く体操してみたり、

寝る前にストレッチを取り入れてみたり、

するのだけれど、やっぱりいきなりの変化はないので、

続かなくなっちゃう…っていうの、ありませんか?

 

でも、少しづつでも続けていると、

少しづつでも積み上がっていくんですよね。ハイハイ立ち上がる歩く

 

これ、希望の命水も一緒だと思います。

 

なにかしなくちゃ、と思っている方に、

良かったら、希望の命水、お伝えしてあげてください。

今なら、始めやすいよってスター

 

続けるってこと、難しいのは

よーーくわかっているのですけれど笑い泣き

だからこそ、

続けていることは、

素晴らしいし価値があるし大切なんですにっこり

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

最近の東京は

気温も暖かくなってきていて、

コートを軽いものに変えました。

 

皆さまも、春の日差しのもと、

お健やかな日々をお過ごしください。

 

もちろん希望の命水もお忘れなく★ですよっ