こんにちは見上です。

一昨日の桜の話から

このブログのタイトルにつながります。

 

それが何かと言うと…

 

 

そうです。

短期集中ではありますが、

新規登録キャンペーンを、

企画致しました!!

 

昨年11月にも行い大好評だった

イベントをこの春再び!!

 

 

『希望の命水』の定期購入、

つまり「めいすいクラブ」にご登録の際は

初回に2ヶ月分2本のお届けからスタート。

(※3月にご登録なら3月分と4月分です。)

そのためお支払いも2本分なのですが…

 

この2本のうちの1本が

まるまる無料!

つまり0円となるのです。

 

今日は2月25日。25日と言えば、

「めいすいクラブ」会員の皆さまにはおなじみ、

『希望の命水』定期購入のお届け日。

そして商品と一緒に新たなご案内もお届けしております。

 

その中にこのチラシも! ↓↓↓

 

公式発表より前にブログでご紹介が出来ず、

今日になりました。

 

これは凄くお得!

期間は3月15日から3月31日までの

   17日間!

 

この期間中に桜も咲いて、

そしてきっと満開に!

 

まさに、

春だ♪ 桜だ♪ 命水だ♪

の期間です。

 

実はこれ言いたくて、

桜の満開調べていました…

 

 

あの人も飲んだらいいのに…

 

そんな方が思い浮かんだら、

ぜひ教えてあげて下さい。

 

その方にとって、

大変お得にご登録頂けます。

 

ご興味をお持ちの方にお渡しするための、

資料やサンプルも無料でご用意致します。

 

 

 

ここで命水について

詳しくはご説明致しませんが、

私はJESに入社以来、

もう14年飲み続けています。

 

やっぱりいい!

 

もともとサプリオタクみたいなところもあって、

過去にいろんなもの試してきましたが、

これだけ続いたものはありません。

 

そりゃあ、自分の会社で扱っているなら

飲むでしょ!

 

……確かにその通りです。

と言うより、

飲まずにいられなくなる。

 

会社にいると、

全国の会員さんからいろんな感想や体験談を

直接お聞きする機会に恵まれます。

中にはこちらが驚くようなお話も!

 

日々、たくさんのお声にふれていると、

もはや「飲まないという選択肢」は、

無くなって来ます、ホントに。

そんなコマーシャルありましたね。

 

体調に関する話はスミマセン!

なかなか表現できませんが、

こんな方も多いです。

 

それは

運がよくなった、と仰る方。

 

電話やおハガキで、

「最近、いいことがあったんです。」

とお知らせ下さる方もたくさん

いらっしゃいますが、

思い込みや偶然の域を超えていると

感じられることばかり。

 

私自身もこの14年、

たくさんの幸運に恵まれてきたと

実感しています。

 

ミネラルは、

ピアノを調律するかのように、

体の波長を整えてくれると言われています。

 

きっと整った波長が良きものを

引き寄せているのだと思っています。

 

そしてもちろん

健康維持のためにも。

 

 

「希望の命水」を

一人でも多くの方に飲んで頂きたい。

これは会社の利益云々ではなく、

私たちスタッフが心から願っていることです。

 

今、命水を気に入ってお飲みの方は、

ぜひどなたかに教えてあげてください。

 

以前から少しでも気になっている方は、

この機会にぜひお試しください。

 

あなたと、

そしてあなたの大切な人のために。

 

 

サンプルのお申し込みはこちらから

 

 

↑ お電話でも承ります。

 

 

めいすいクラブ

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

今後の勉強会の予定はこちら

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

歌舞伎の台詞じゃありませんが、

春から縁起がよくなりますように!