◎心を引き締めて新たなスタート | 『愛され続けるアロマセラピストになる』アロマスクール・東京銀座 エイリッシュガーデン

『愛され続けるアロマセラピストになる』アロマスクール・東京銀座 エイリッシュガーデン

アロママッサージスクールをお探しなら、東京銀座エイリッシュガーデンへ!短期間・少人数制・資格取得も可。開業や集客も学べます。



---------------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは。

東京・銀座のアロマスクール エイリッシュガーデン 石橋 ひろ子   です。


昨日は朝からソワソワな私・・・^^
昨日のえいり校長のブログでもご紹介させていただいておりますが、
雑誌Hanakoに当アロマスクール エイリッシュガーデンが掲載されましたーー!!


あいにく昨日はバタバタと忙しい一日・・・朝方に寄ってみたお店ではHanakoが
見つからず(:_;)、結局本屋さんに行けたのは夕方でしたーーー待ち遠しかったーー!!

本屋さんでは年甲斐もなく、「あったー!」と棚に駆け寄り、
本をその場で開いてみては、「いたーー!!」とひとり感動・・・。゚(T^T)゚。

お家に持って帰り、子供たちに見せちゃいました♪
雑誌にのる母を見て、息子が驚いて「なんでなんで!?」と興奮し、なんとページ
に付箋を貼ってくれました~^^


雑誌に掲載されるなんて、えいり校長は慣れていらっしゃいますが、私は初めての
経験ですので、なんだかミョーにドキドキしています^^

いやいや、落ち着け私!!

というわけで、これを機に今まで以上に皆様が「愛され続けるセラピストになる」を叶えるスクールとして、私達の持てる全てのノウハウをわかりやすく、なにより楽しく!お伝えしていけるように張り切っていきます!!


もし、エイリッシュガーデンに通ってみたいけど、自分に合うかどうかまだ不安・・・という方がいらっしゃいましたら、是非是非ますはビギナーズコース
で、教室の雰囲気や、私たち講師の様子を体感していって下さいね!

メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

えいり校長と私、石橋が皆様をお待ちしておりますクラッカー


                 






■10月のビギナーズコースの受付可能日時について■
大人気のビギナーズコースですが、どんどん予約可能日が減っておりますので
こちらで告知させていただきます。

ビギナーズコースは、アロマ初心者の方向けの簡単アロマハンドマッサージがメインでして、ブレンドしたアロマオイルはお持ち帰りいただけます。

初心者の方でも無くても、当スクールってどんなところ?石橋&河原ってどんな人?などとご興味をお持ちの方の御参加も大歓迎です。
10月6日(月)・27日(月)の12時30分からお席がございます。
みなさまにお会いできますのを楽しみにしております。

詳細はこちらをご覧ください。  

--------------------------------------------------
  税込・テキスト・オイル等材料費含む。 2時間のコース
 
    


「愛されるセラピスト」がもっともっとたくさん増え世の中の人が今よりも
より身近にアロマを感じたり体験したりする機会が増え、それが人の心や体の
全ての滞りを減らすことにつながったら、もっともっと世界は明るく、そして
人は笑顔でいられるのではないでしょうか・・・


エステティックのみならず、アロマセラピーも古来より人の美と健康のために
手段です。

人は、世の中や自身の生活の安定がもたらされれば、自然とその質の向上のため
に「美」と「健康」に目を向けます。

これは何千年たってもかわらない人の自然な欲求です。

恐れず、迷わず、人生の質の向上
 quality of lifeのために、アロマセラピーに
足を踏み入れてみてください。



明日は、息子さんの運動会でございます。。。。
わたくし、今夜寝れるでしょうか・・・・・汗

かあちゃん夜なべな気配です汗汗
週末は母業をめいいっぱい頑張りたいと思います!!!



みなさまの応援がとても励みですひらめき電球

---------------------------------------------------------------------------------------- 

   ~
愛され続けるセラピストになるための「全て」をお伝えします~

  
 
エイリッシュガーデン アロマスクール 東京銀座


 


日本コミュニケーションマッサージ協会
              
          協会のサポート内容・取得資格はこちら をご覧ください

           東京銀座 アロマスクールエイリッシュ           

   
---------------------------------------------------------------------------------------

  矢印①TOPページへ