◎メディア掲載・Hanako銀座特集にて掲載していただきました | 『愛され続けるアロマセラピストになる』アロマスクール・東京銀座 エイリッシュガーデン

『愛され続けるアロマセラピストになる』アロマスクール・東京銀座 エイリッシュガーデン

アロママッサージスクールをお探しなら、東京銀座エイリッシュガーデンへ!短期間・少人数制・資格取得も可。開業や集客も学べます。


丸---------------------------------------------------------------------------------丸
      
       当スクールの校長・河原は、『心と体の専門家』として
     アロマセラピストとしてだけでなく心理カウンセラーとしても
          多くの取材を受けております。


河原えいり・メディア

    ↑過去のメディア掲載一覧 は、上の画像をクリックしてください↑


丸----------------------------------------------------------------------------------丸



本日もお忙しい中お越しいただいてありがとうございます。


みなさん、買われましたか?

  あの人気雑誌・Hanakoさん恒例の

年に一回しか特集されず、毎回売り切れるほど大人気の「銀座特集」

 



昨年は、スクールの近くでもある 歌舞伎座が表紙でしたが

今年はなんと





あの知る人ぞ知る予約が取れない銀座の大人気店!
泣く子も黙る(かどうか知らないけど)
名店・「天ぷら近藤」
さんのさつまいもの天ぷらが表紙を飾りましたよ!



いや~すごいですね。さすがですね。
近藤さんにかかったらさつまいもの天ぷらが主役になっちゃうんですね。


私が作ったさつまいもの天ぷらはきっと・・・・
あっ、というか、ワタシまだ人生で一度も天ぷらを揚げたことがありませんでした。
よけいな心配は御無用でした。笑


天ぷら近藤さんは、銀座グルメ旅・行きたいリストNO1に入っておりまして、
近々行かせていただくとは思いますが近藤さんってね、すごいんですよ。
あのオバマ様が来日した時のおもてなしのお店に白羽の矢が立ったのに
既にご予約をいただいているお客様を優先してお断りしたんですって。

さすが名店!愛される理由はそこにある!!お客様を愛してくださってるドキドキ

・・・・と、いうわけで。

食欲の秋!
是非みなさまも心と体が喜ぶ究極のさつまいもの天ぷらを食しに
天ぷら近藤さんに行かれてみてくださいね~キラキラ

右矢印銀座・天ぷら近藤さんの食べログはこちらから
右矢印おまけ・オバマ大統領より予約客優先!天ぷら近藤の心意気


それではみなさま
また明日お会いしましょ~うひらめき電球



・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!


大事な告知を忘れていました。笑



Hanakoさんにエイリッシュガーデン・アロマスクールを御紹介いただきました。
「銀座のおさんぽ」というコーナーです^^


天ぷら近藤さんのついでで結構ですので、
是非、 チラ見・・・がっつり読んでやってくださいね^^
このように掲載されております。





それではみなさま、
今度こそ本当にまた明日~ひらめき電球

素敵な一日になりますように♪


----------------------------------------------------------------------------------------  

   ~
愛され続けるセラピストになるための「全て」をお伝えします~

  
 
エイリッシュガーデン アロマスクール 東京銀座


 


日本コミュニケーションマッサージ協会
              
          協会のサポート内容・取得資格はこちら をご覧ください

           東京銀座 アロマスクールエイリッシュ           

   
---------------------------------------------------------------------------------------

  矢印①TOPページへ