「気分は1925年♪アールデコ・ランチ会」に参加させていただきました! | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

今日は洲濱 久美子さん企画「気分は1925年♪アールデコ・ランチ会」に参加。
超久々に都内の美術館に行きました~♪




リニューアルされたばかりの東京都庭園美術館。
素晴らしい建物装飾品の数々。
どこを撮っても絵になりますヽ(*´∀`)ノ
アールデコ調のインテリアは気品高くでもどこか懐かしく
心洗われる空間でした。
今回は特に天井模様も可愛らしい
照明の数々に目を奪われ☆.。.:*・




都内はお天気もよく
まだもっていてくれた黄金色の銀杏が眩しい(*´∀`*)ノ。+゜*。

ランチ会では
骨盤ヒーリングセミナーでお世話になっている
池口公治先生の開運セミナーを聞き
小さなことのひとつひとつの積み重ねの大切さを伝授頂き
大変勉強になりました。

はじめて出会う、心に関するお志事をもつみなさまとともに
おおきく成長したいと願う一日になりました。

今日も大変良い日でした☆.。.:*・
いろいろなご縁に感謝。
日々大切に生きてゆきたいと思いました。