占星術のアドバイスを受けてきましたヽ(*´∀`)ノ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

アロマの母校、松が丘有志の会主催の
チャリティーイベントに行ってきました。

お目当ては、宮川先生の占星術。
いつもすぐ予約がいっぱいになってしまい
残念な思いをしてきましたが
今日はすんなりと予約が取れ
☆.。.:*・ツイテル☆.。.:*・
楽しみに伺ってきました。

占星術って学生の頃はよく見ていたけれど
社会人になると、ほとんど気にならなくなり
最近まで、夫や子供の星座もよくわからない感じでしたが
もとクラスメイトが、宮川先生のズバズバ言ってくれる
占星術が凄くて面白いという話を聞き、興味深々で行ってきました。

占っていただいたのはサロンのこと
日頃思っていること、何も言っていないのに
ズバズバ言い当てられてびっくり!
詳細は内緒ですが( *^艸^)

で、結論として
「リニューアルオープンすることですね!」と(・□・;)
来年早々に、日程と時間が大切!ということで
端末をパチパチと叩いて、導いていただいた日程は

☆.。.:*・2015年3月23日12時☆.。.:*・

AROMA*ROSY 体を整えアロマトリートメントであなたを癒すサロンに
リニューアル予定です!
乞うご期待です(^_-)-☆

ひとりランチ~♪



そして今日のバザーで買ったのは

*ヨモギチンキ・・・乾燥肌に♪
*SJWチンキ・・・肩こりに♪

早速今晩ヨモギチンキで化粧水を作り、
風呂上がりの息子に試してみました~
潤いますように~☆.。.:*・

アロマソフィアにも行って
精油の香りをお試し~
私普段は、超苦手なクラリセージに心惹かれてお買い上げ☆.。.:*・

更年期真っ只中で香りの好みが変わったのかな?
新しい出会い♡ブレンドが楽しみですヽ(*´∀`)ノ